Tue, May 22

  • 06:52  僕のVVVFがうるさい件について #鉄道系ラノベの題名を考えよう
  • 07:04  僕と彼女の軸編成 #鉄道系ラノベの題名を考えよう
  • 07:06  グモの彼方で出会ったアイツ #鉄道系ラノベの題名を考えよう
  • 07:16  こちら東新潟機関区 #鉄道系ラノベの題名を考えよう
  • 07:20  ネタを見かけると「あ、これゴーストにできそう」と思うのは、霊感が強いって言うんですかね?
  • 07:25  日本が中二病にかかったら、地名が北海王・奔流・漆黒・究獣とかになるんだろうか
  • 07:28  あ。ゴーストデベがイタコって、面白いかも。だって痛い子多いうわなんだお前ら何をす
  • 07:38  私は私のネタに自信がないんだよ。
  • 07:39  朝日のぴっかりと姑のにっこりは信用しちゃいけないって、うちのばっちゃが言ってた
  • 07:40  句読点 あまりの多さに 苦読点
  • 07:44  今日も1日電車を眺めるお仕事が始まるお…
  • 07:55  過ぎたるは尚オリーブオイルが如し
  • 13:56  このツイートを見てるだれかさんと、m1sum1さんが飲みたいそうです。m1sum1さんや私と飲みたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/hKMCXlGO #gohantabeyo
  • 16:02  ミリオンアーサー、シシララしか☆4出ないんやな
  • 17:25  ああそうか。モバマスのためにほかのゲームのレベル上げる人もいてるってか。
  • 17:25  それはそうとしておなかすいた。
  • 17:26  だいたいレベル10〜13くらいで5分ゲームになる→新しいゲームの招待来る→だいたい(ry
  • 17:28  5分ゲーム:行動力の限界がだいたい5分くらいで到来するので他のゲームにうつるor終了
  • 17:30  …営業のじじいが、人の迷惑顧みずに話しかけまくっててうるせえったら。でっけえあくびとため息が邪魔で邪魔でしょうがない。
  • 17:49  RT @rottenheaven: 人類史上初めて残業した奴を殴り倒したい。
  • 17:58  藍はバグをよそえませんでした #bug_yosoi http://t.co/Yeo2bbun デベ的には優秀なんだろうがネタ的に最悪だ
  • 17:59  おう、久々に謎かけモードだ。誰かお題を投げちくれい。
  • 18:04  走れメロスと掛けまして、大恋愛の末に両親に結婚を掛け合うカップルと解きます。
  • 18:09  友(共)に頼み込んで、一か八かに駆ける(賭ける)でしょう。
  • 18:11  初音ミク:藍についてどう思う? 鏡音リン:趣味悪い 鏡音レン:顔が面白い GUMI:ネクラ? 』です。 http://t.co/28u6BUIg リンは実家に帰して正解だったな…
  • 18:16  諸君!私はmikiが好きだ!と絶唱してたら褒められない。
  • 18:17  ボーカロイドと掛けまして、何も植えてないのに手間を掛けている畑と解きます。
  • 18:17  どちらも声(肥)が多すぎて…
  • 18:22  …32bitのWindows7って、メモリ上限3.25Gから増やせないの?
  • 18:23  はいはい星追加☆追加
  • 18:27  ファンの方には即興でトークの一つや二つ進呈できる程度の能力
  • 18:39  当たり前の事ができない俺にはまぶしすぐる…
  • 18:42  ンモー、星ばっかり増やしてー
  • 19:05  トマトは嫌いだけど、トマトみたいなぷりぷりのおケツは大好きですよ?
  • 19:22  水無月まん #名前のはじめをまにするとセクシー
  • 19:27  MZ-700の野球拳を不意に思い出した。
  • 19:39  一つ星レストランって十分すごいのに、チューボーですよのせいでポンコツに聞こえる。
  • 19:45  「我には余った物がある」「私には足りないところがある」普通に考えたら、合わせたところで2になるだけで、3にはならないよねえ。
  • 19:56  …あ、そうか。MobageGREEも関係ないから、拡散性MAのコンプガチャはなくならないのか。
  • 20:33  拡散性MA、メイン表示されるカード変えられなかったっけ…
  • 20:45  なんとなくアーサーも入れてるけど、別に入れる必要は無いんだよな…?
  • 20:47  今日はやります、火曜日のらんたいむ。この後21時ぐらいから。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 20:59  4分後くらいから始まります。良かったらお耳汚しにどうぞ。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:39  いつも唐突に始まって、唐突に終わるラジオは今日も唐突に終わりました。 #rantime
  • 21:40  いつも聞いて下さる方々はほんとーにありがとうございますだ。 #rantime
  • 21:41  いつかは、「さ〜て、来週のらんたいむは?」って予告入れたいもんだわ。
  • 21:42  RT @mkbt: 白米天使ヨソエル
  • 21:48  800PV達成したお 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #sm14057410 http://t.co/p5RFAoG5
  • 22:02  ドラクエ10』を100%楽しむには10万円かかる・・・!?:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/CLBHTi04
  • 22:11  うちのアイちゃんに、とんでもない台詞をしゃべらせてみた http://t.co/QSyJTLyr
  • 22:17  「和のテイスト」って言葉に疑問と違和感を感じる。
  • 22:37  …がれき受け入れ反対派の人は、当然燃やすと有毒ガスを発生するようなゴミを、燃えるごみに混ぜて出したりしてませんよね?

Powered by twtr2src