Wed, May 23

  • 17:32  モバゲーのまどマギやってみたけどつまんねえ…
  • 17:37  グーグルでレシピ検索すると、使う材料・調理時間・カロリー別に検索するサイドメニューが出てくるんだね。すげ。
  • 17:48  暇つぶし 人生までも 潰れてる
  • 17:48  それにつけても金の欲しさよ
  • 17:49  百万神がにっこり微笑んでくれるだけで、俺の生活は随分楽になるんだがなぁ。
  • 17:51  愛をくだちい。
  • 17:54  あ、できればゴーストの出来とデベのぽんこつっぷりは別に考えていただきたく。
  • 17:58  このままふぁぼりつづけてしぬ
  • 18:02  さやかと奈霧って割と似てるんじゃねえかと思い始めた午後六時、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は残業中です。サビ付いた残業ですが。
  • 18:03  美味しい味噌ラーメンスープを作れるようになりたいんですよ。手間いらずに。
  • 18:09  味噌大匙2、めんつゆ大匙1、チューブのにんにくとしょうが少々、ごま油かラー油少々。らんおぼえた。
  • 18:12  スープマグが一つあると、お弁当がちょっと賑やかになるのよ。粉末出汁少々、醤油大匙1、塩少々、みじん切りにした野菜をちょっと、鍋用の春雨(玉になってるやつ)一つ、お湯を注いで蓋をして、お昼にはスープ春雨ができてる。
  • 18:15  「お兄ちゃんって、基本頭悪いんだから、余計な事を考えない方がいいよ?」「…お前は、もうちょっと言葉をオブラートに包めないのか」「私の愛情はオブラート程度じゃ包みきれないの…///」「ウソだろ?」「当然」
  • 18:20  「ねえ、お兄ちゃん。鞄に入れてるコンドーム、そろそろ使用期限切れるんじゃない?いざという時の備えって、いざという時がある人がやるんだよ。」
  • 18:24  一酸化二水素とは…1990年に考えられたジョークであり、よくよく考えれば誰でもわかることを、仰々しく言うだけで人がいちころりとだまされてしまう様を笑うための物質であり単なる水。
  • 19:00  ツイッターは悪影響を及ぼしますよ。実況とか。おかげで見たいアニメががんがん減るので助かりますが。
  • 19:08  …うん、朋友のいう事も分かる気がするな。ちょっとアレだわ。
  • 19:31  RT @mad_h_m: ゆるく募集・ゆるく拡散希望 / ぺんてる GRAPH1000 LIMITED パールホワイト0.3(2008年発売・シャープペンシル)お譲り頂けませんでしょうか。美品希望ですが、通常使用可能なものでしたら構いません。リプライかDMください。よろし ...
  • 19:32  僕と契約してgothのメンバーになってよ
  • 19:35  ( ???* )

Powered by twtr2src