Mon, Jun 18

  • 20:26  …さて…これ…どこなおしたらええねん…(某所より届いた段ボール4箱分のフィギュアやプラモの山を目の前に
  • 20:33  (ざっとそろばん弾いて目を回す何か
  • 20:36  …つーか、あの人が送りつけてくるものは、どうしてこう飛び出す単価なんだろう。
  • 20:45  若干鼻血が出るくらいのブツが二つあったことが判明しますた。ええんかこれほんまに?
  • 20:50  …さて、なんとかどこかに仕舞わないと寝るところが無いぞ…?(ベッドの上におっぴろげた馬鹿野郎
  • 21:07  隊長!寝床確保完了しました!
  • 22:56  …100Floorsやばい、マジ時間泥棒…(作業が進まないファイルを目の前にして
  • 23:02  あんこ玉 #好きな和菓子を呟いてTLを和菓子屋にする
  • 23:04  …さて。ねんぷちボカロ#1と、けいおん!ねんぷちの開封の儀を執り行うか否か…
  • 23:04  ※両方12箱ずつ
  • 23:15  「優しく抱きしめる」の対義語。「厳しく投げ飛ばす」
  • 23:19  丈夫な子供を作りたいのなら、男はキンタマ冷やして、女は腰を温めればいいんだそうだけど、さて。

Powered by twtr2src