Tue, Jun 19

  • 18:19  …goth加入希望者キター!?
  • 19:10  Android版ミリオンアーサーもあるんだね。
  • 19:13  来月の今頃は、落ちた落ちないの阿鼻叫喚だろうなあ。んふふ。
  • 19:18  「み〜お〜。みおちゃ〜ん、あそぼーぜー」「…律が語りかけます。うざい。うざすぎる。」「がーん!?」
  • 20:52  …火曜日じゃん!!忘れてた!!
  • 20:58  えー、もうじきラジオやるですよ。2100時くらいから助走始めます http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:00  だからさー。文句なんぼ言っても、民主党選んだのは「真面目に選挙に行った」国民だし、ハシシタさんを市長にしたのも、「真面目に選挙に行った」市民なんだってば。
  • 21:01  つーわけで助走始めたわヨ。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:36  しゅーりょー、今週もありがとうございました。 #rantime
  • 21:40  …ウチの声とかしゃべり、聞きにくくない?
  • 21:45  おいおいウチの方、暴風域突入なんじゃないか。なんか飛んで来たら…隣の家に当たるな
  • 21:46  つーか、長野県を堂々と通ってく台風なんて久々だなおい
  • 21:50  で、台風パンチラしてる女子の写真はまだなのかね!(バァン
  • 21:56  そういえば、4号さんはなんていう名前なの?
  • 21:57  . @Kiyotaka_neko @CoHALn グチョルって…ぐちょるって…
  • 22:15  「おー、すごいぜ澪、窓の外ばしゃんばしゃんって!」「…こういう時だからこそ、試験勉強しようとか思わないのか?」「全ッ然!」「…また前日に泣き付いてきても知らないぞ?」
  • 22:15  とかですね、わかります

Powered by twtr2src