Fri, Jun 22

  • 06:45  アサー
  • 09:01  ネタを産む機械が欲しいですよ?
  • 09:03  風邪がなおらないーヨ。
  • 09:08  あああ…ふわっふわでとろっとろのオムライス食べたい…
  • 09:08  具体的には自分で作ったやつ
  • 09:14  RT @satos73: バハムートのCMで、眼鏡キャラクターを一瞬のワンカットから見つけて、奥さんに呆れられたアカウントがこちらになります。
  • 09:14  RTせざるを得ないわ。
  • 09:16  「フハハハハ!EXILEに在らずば人に非ず!」「待てい!貴様らをのさばらせておくわけにはいかぬ!」「ほほう…これはこれはジャニーズの面々。そんなひ弱な体で我らに挑もうとでも?」
  • 10:10  ふー
  • 10:10  じこちゃぁあん!!
  • 10:39  ペリア来たら、フィギュア棚の様相でも写真に撮ってみようか。
  • 11:21  レゲーの話してます?
  • 11:48  CPS1/2が携帯ゲーム機で出るならそれで。全部入りでな。長江も忘れずにな。
  • 11:58  昼!おっぱい!昼!!
  • 13:57  【助けて】下まぶたがピクピクして止まらない
  • 14:57  …しかしまあ気に入らない。
  • 15:16  「下まぶたの痙攣をすぐに止めたい」等でぐぐると、眼科系の細かい文字のサイトが「痙攣している方はすぐにこの記事を読んで」って言いやがるけど、結局「目が疲れてますよ!PC休め!」お前が読ませたんだよ馬鹿野郎。
  • 15:43  同じ場所の頭痛+左まぶたの痙攣+慢性肩こり=年齢性の症状
  • 16:46  お姫様が誰かと腰を振っているような歌を作っている人かと思ったけどあれCOCCOだったな…
  • 19:21  【無能】才能や能力がないこと。能なし。[例]藍 http://t.co/kP6qYQQP うむ
  • 21:44  ようやくXperiaを2.3.3にできたわよ
  • 22:54  …頭痛が治らない。どうしたもんだか。瞼の痙攣は取れたけど。
  • 22:57  とりあえず、Xperiaの通常運用は可能な状態になりましたわ。ご心配頂いた各位には感謝なのですよ。
  • 23:11  2.3.3にできなかったらどうしようか、とも思ったけどねえ。

Powered by twtr2src