Thu, Jun 21

  • 07:52  あたまがいたい。
  • 07:58  さて、携帯どうすっかなー…←自業自得
  • 08:19  白ロムってたけえなあ。新品に比べりゃ安いけどさ。
  • 08:57  とりあえず、社長の知り合いが別のショップで営業やってるのでなんとかならんか相談してみう
  • 10:27  ショップの営業氏と話した。「それ、白ロム買った方が安いんじゃねえすか?」と、営業と思えないアドバイスいただきますたー
  • 10:32  でもよく考えれば、月々割だのなんだのトータルで考えれば、割賦できる以外のメリットが無い訳で、新機種欲しけりゃ白ロムのがなんぼかいいわけだよね。保険とかいろいろ利かんから、取扱い厳重注意だけど。
  • 12:18  「顔面が残念な女の子って、あれだ。『私…つい半年前まで男だったんだけど…組織に打たれた薬のおかげで、今は女の子に…』って言えば需要あると思わないか?」「寝てろ」
  • 13:09  我が家の財務省とさまざま検討した結果、中古でSO-01bを入手する事になりまった。
  • 13:12  まあ、中古って時点でいろいろ不安はあるんだけどまあ。
  • 13:19  あんどろ2.2のFroyoって、フローズンヨーグルト
  • 13:37  今更ブレイブルーのタオカカが可愛く感じる俺は何周遅れですか?
  • 14:17  最近のバッファローマウスって割と具合いいのね。会社支給の使っててびっくりしたわ。
  • 14:21  ああ。会社の常備薬箱にある膏薬、傍若無人な効きっぷりで素敵…
  • 14:36  …現場を抜けた途端、トラブる現場。笑うでほんま。
  • 14:37  【作っていいのよ】「私、魔女のキキです。こちらが[呼称]の(ユーザーID)です。」とかいう診断メーカー
  • 14:41  「みおーっ!みお!すげえこれ、見てみて!」「何だよ律」「ほら、こんな太いウ○コ出ちゃってさー!!」(バキッ)
  • 14:44  【作っていいのよ】「あなたの三大欲求は(  )(  )(  )です」とかいう診断メーカー
  • 14:49  謹んで申し上げます。おっぱい。
  • 19:14  ゆびったー…懐かしいなこれ
  • 19:27  私をぬか喜びさせるとはいい度胸よね。
  • 19:54  帰宅った。酢豚久々に食ったらうめえな
  • 19:57  さて。ねんぷち開封の儀、するべきか…(まだ開けてねえのよ
  • 19:59  なんでこう、当たらずとも遠からずな点数が出るかね。 藍の評価は『性格』 8点、『顔』 47点、『ツイート』 96点、『恋愛スキル』 57点、『将来性』 4点です。 http://t.co/rTCl63T4
  • 20:02  ああどうしよう。本気で踏ん切り付かないよこれ。箱の中で寝ててもしょうがないとは分かってるんだけども!
  • 20:03  …あー。F/Aの曲聞きたい。
  • 20:03  …開けよ。
  • 20:05  だからさあ。俺がけいおん!系をなんかしようとすると、どうして最初に律が出てくるの?
  • 20:12  つーわけで一個目は制服律でした、と
  • 20:13  にゃんが出た。にゃん。
  • 20:25  三つ目はムギ制服でした。シール貼る系めんどくせー…
  • 20:26  4つめ。こげにゃん。ようやく制服以外出たな…
  • 20:55  …最後が水着の律だったんだよ。これ即ち、けいおん!は律に始まり律で終わると言う事か
  • 20:57  …ボカロも開けちゃおうかな

Powered by twtr2src