Mon, Jun 25

  • 06:52  携帯持ってる人の何割くらいが割賦使うんだろ
  • 07:44  これいい。いいよ。有料だけど価値あるかも。適当にノード置いてループサウンド作るアプリ「NodeBeat」 https://t.co/gnakUPDz
  • 09:18  ぼけーっとしてるのとほげーっとしてるの。点の位置でニュアンスが和む
  • 09:41  仕事の合間に届いたペリアのケース。ついつい保護シート貼付の儀になっちゃうのは致し方ないよね。
  • 09:47  めちゃめちゃ綺麗に貼れた…今日はいい日だ
  • 11:11  杏子は絶対ノーパンでホットパンツ履く娘
  • 11:30  パタリロ読みたいなあ。引っ張り出して来たら部屋がまたカオスになるんだろうなあ。
  • 11:31  黒のペリアに赤のジャケット。かっこいいぞお前。青とか黒にしようかと思ったけど正解だったな。
  • 12:00  サンガリアだかどっかで、26茶とかなんとか出してなかったか?
  • 12:03  触ると「ぷにょんっ☆」って音がするくらいぷにっぽい○○が好きです。
  • 12:13  世間の方々は、うなぎが食えなくなると大変みたいねえ。
  • 12:18  想像を絶する凄さの反対って、想像に難くない平凡さ、だろうか
  • 12:24  はーい、みんな机に伏せろー。今から正直に、江川達也江口寿史と取り違えたことが一度でもある奴手ぇ挙げろー。先生怒らないから、正直になー。
  • 12:35  しかし欲求不満である。
  • 13:38  …どうしよう。内部に妙な気が溜まってて集中できないわ。
  • 13:42  …あれ?更新情報ってRCCだっけ?RFFだっけ?なんてったっけあれ?
  • 18:15  USO800の書類は整った。「かなり時間取ってたんだから、間に合わないは許さない」とかぬかしてた管理無責任者がいたらしいが、あまり私をなめない方がいいと思うんだよなあ。
  • 21:10  .oO(ネタエンジンってどうやって回したっけ
  • 21:11  ふたばのフィギュア板見ると、「ああ、俺まだここまでじゃないよな」と思うんだけど、数量的に片足突っ込んでる事に気付いてなんていうか。
  • 21:40  意識を自由に飛ばしたいな はい!金属バット〜!
  • 21:46  …麻生さんが総理大臣だったころが懐かしいなあ。
  • 22:39  なんでロンサムジョージにクローン技術を施行せんかったん?
  • 22:58  ほら涼しそう。 http://t.co/IkT7LIRI
  • 23:01  誰かスポブラと褌の娘さん紹介してくださいよ
  • 23:02  スポブラとスパッツでもいいですよ。さあ。
  • 23:02  .oO(やっぱおせっかいなのかなぁ俺
  • 23:04  ああ、そうだよなあ。二次元の女性も三次元の女性も同列に見てる時点で、現実と空想の区別なんてついてないじゃん。連中の口を封じるのが一番早いよ。さあ。

Powered by twtr2src