Wed, Jun 27

  • 15:37  へい、審査ほぼ終了。今回も恙無く終わるっぽいわよ。
  • 15:58  あ、そうか。俺元気系の女の子に弱いんか。 ex.夏奈・タオカカ
  • 16:48  はい、今度こそ本当に終わりですよ。不適合が見つからなかったのは大半が俺の案なんだから、ちったぁ認めろってのさ。
  • 16:49  私の事が嫌いなのは知ってるけど、たまには飴よこさんと手ぇ抜くぞ馬鹿野郎。
  • 16:50  えーっ、ツカさん自殺したの!?
  • 20:22  なんか、やたら面白い気がして脱出ゲームばかりやってるけど、どれ一つとして攻略サイト見ないゲームが無かった。これつまり向いてないって事?
  • 20:47  「あ、このバッグいいじゃん。どうしたの?」「個人うにゅうで買ったの」「生臭そうね…」
  • 20:56  ネタをまとめると、国民の散財義務は食う寝る遊ぶということで宜しいか。
  • 21:32  チップスター 食べたその日か〜ら〜♪ って歌って何か違和感を覚える今日この頃

Powered by twtr2src