Sun, Jul 08

  • 15:43  今日の藍:【探索】物置を捜索。双眼鏡(1日1回、他のプレイヤー1人の受けるダメージをあなたが代わりに受けられる。アイテムなどの効果はあなたのもののみ適用)を発見! 食糧:−2 http://t.co/1KiET43a
  • 15:45  【STATUS】 Day:3 HP:100(-) 食糧:89(-2) アイテム:ショットガン、双眼鏡。
  • 16:07  【STATUS】 Day:4 HP:91(-) 食糧:89(-) アイテム:ショットガン、双眼鏡。コピペ元間違えたし #ゾンビサバイバル
  • 17:56  レバ刺しこんにゃくを試してみるなど
  • 18:12  …今!?
  • 18:25  …うん。まあ、こんにゃくだったよ。
  • 18:41  あ。すげえ。オーラリー、譜面見ながら弾けるようになったし。っていうかこの曲オーラリーって言うんが…
  • 18:52  ツイッターだと、「おはよー」「おはありー」だから、やっぱり苛められっこ的価値観なのか?
  • 19:12  DASHと北野演芸館被らせるなんて…!(ワンセグ起動しながら
  • 19:30  「この中に一人、DASH見てる奴がいる。お前か。」「いや違います」「じゃあ十二支アタマから言うてみい」「ね、うし、とら、う、たつやはアホほどメシを食う」「お前や―――――――――――!!」
  • 19:34  「この中に一人、ツイッターやっとる奴がいる。お前か。」「いや違います」「ほなこれから俺がおもろい事言うたる」「即ふぁぼる」「お前や―――――――――――!!」
  • 19:36  「この中に一人、フォロワー4ケタの奴がおる。お前か。」「いや違います」「ほな俺が何つぶやいたか分かるか」「あー、リプライかハッシュタグ付けてもらわないと、すぐTL流れちゃうんで」「お前や―――――――!!」
  • 19:42  「この中に一人、仮面ライダー好きな奴がおる。お前か。」「いや違います」「ほなラジオ体操の手ぇ広げるやつやってみい」「(ちゃーんちゃーか)宇宙キター!!」「お前や―――――――――!!」
  • 20:19  こ、公式イベント…すげえないろいろ
  • 20:34  …最近、若林が本気で春日ひっぱたいてんな。真っ赤になってる…w
  • 21:04  …いや、待て待て。なんで俺のゴースト開発用フォルダは700Mもあるんだ?
  • 21:05  androidで亀さんみたいなソフトねえのかなぁ。
  • 21:22  えー、ここんとこ全くやってなかったんで。おっぱい三唱ー!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 21:22  たまに暴走するけど私はマトモです
  • 21:26  業界人アカウントについついリプライしてしまって、それでも返事が来るとちょっと嬉しいアカウントはいっぱいいるはず
  • 21:29  グリーンスリーブスはそれなりにいけるようになったから、次はオーラリー練習しようかな。
  • 22:23  誰か俺にCapsLockの存在意義を教えてくれ

Powered by twtr2src