Mon, Jul 09

  • 07:23  【キャラクターの名前】一般的に、ま行を使うと柔らかく。ら行を使うと凛々しく。濁点を使うと力強く。半濁点を使うと可愛くなる。
  • 07:26  【キャラクターの名前】母音は基本的に避けると、印象が深くなる。但しま行+母音は母性MAX。
  • 07:30  まあ私の経験則なので、良かったら参考に。
  • 18:50  今日の藍:【探索】足をゾンビに噛まれた軍人と遭遇。救急箱か治療薬を1つ渡せば食糧10または謎のカードキー(クリアフラグA。アイテムではない)をくれる。いずれにせよ食糧:−3 http://t.co/1KiET43a ちくわしか持ってねえ…
  • 19:38  風呂上りーヌ。発泡酒あるーヌ。カシュッ行っちゃうーヌ!大雨警報出たーヌ!
  • 19:39  バカリズムのネタを想像したあなたは正解。
  • 19:40  ウマーイ
  • 19:47  エアリプライは、本来見てほしい人が見なくて、勘違いする人が率先して反応する。
  • 19:59  そしてーかーがやーく
  • 20:05  【ゆるぼ】缶飲料をいつまでも冷たくいただける手段
  • 20:18  体重55キロの美少女と、体重40キロのちょっと残念な女の子、軽いのはどっち?
  • 20:20  …海外の女性は、乳首ぽっちしてる服を着ていても気にしないんだな…
  • 20:31  …しかしクソあちーニャス…
  • 20:54  ハッピーブルー使用ゴーストの代表は蒼風さんですよね?
  • 21:05  さっきマックで女子高生が「ねえねえあの人、かっこいいよね」「うっそ、趣味悪ッ」「キムタクっぽくない?」「キム兄の間違いっしょ」とか俺のこと噂してるんだけど、俺はキム兄との言葉に気分を悪くしてる夢を見ました。
  • 21:21  おっぱいが嫌いな男の子なんて居ません!
  • 21:45  ソーシャルゲームの戦国物はひどいね。マイナーな武将に適当な萌え絵をあてがってんだから。
  • 21:54  つーか、「伺か懐かしい」って言う人は、今のSSPと適当なゴーストデータ落としてきて試してみてくれよ。SSPはバグ満載だし、ゴーストデータは趣味丸出しでついていけない…あれ?
  • 22:50  「苦手の克服」はキャラクターがブレる原因になる。
  • 23:03  何か募集して反応が無いって事は、「お前は自分でなんとかするだろ」と思われてるか、スルーされてるかどっちかだと考えてますわ
  • 23:10  …さくらを「お勧め」してる時点で、こいつ今の伺か知らんだろ。
  • 23:12  今のSSPで動くお勧めゴースト!うちの連中以外!以上!
  • 23:12  ※本心
  • 23:13  だって、これ以上ユーザー増えて要望きまくると対応しきれないもん。
  • 23:14  更新頻度の高さは、即ちゴーストのお勧め具合を表していると思っている。いつ見ても新しいゴーストに出会えるから。
  • 23:14  だ っ た ら 更 新 し ろ よ 俺
  • 23:16  実際、「今の」伺か情勢だと、うちの連中は主流から外れてるらしいからね。ずっと眺めてストーリー把握してないと付き合えない子を入れるといいですよ。
  • 23:17  あと、「ユーザーの意見を素直に聞いて、不具合の修正がされる」ゴーストもお勧めかな。そういうデベさんは、真面目に創作に向き合ってるはずだから。
  • 23:19  うちのゴーストは、作業の合間にちょっと気にする程度の付き合いを前提にしてるから。ある意味で「ユーザーさんのPCで生活してる」つもりなんだけど。
  • 23:22  あと、できれば「お勧めは?」って聞かずに、自分でいろいろ試してほしいとも思う。
  • 23:31  すげえよ!? レイチェル&ゴーシュ | 最果てクレヨン #pixiv http://t.co/4lQrgzcY
  • 23:38  …今日の俺おかしい?
  • 23:42  まあ、今日はひどい事言い倒した気がするけどさ。私の言葉でズキンと来た人は、自分の創作に自信を持ってる人だって思うよ。私だって創作やってんだから、土足で踏まれりゃ気分悪いもの。
  • 23:43  人それぞれ考えがあるんだもの、人に強制されて考えを変えるようじゃだめっしょ。まあ、バグ報告とかは真摯に受け止めないとだめだけどね。
  • 23:44  気分を悪くされた方はごめんなさい。
  • 23:46  あ、レイチェルが人気者って思ってる人は、「着せ替えの勢いに気圧されたユーザーさん」が多いって事も知っておいてね。トーク見ないで着せ替え人形にしてるって人もいつので。(少数だとは思うんだけど
  • 23:49  いつので、ってなんだ。いるので。
  • 23:50  まあ、私の言葉を真に受けたらだめよ。所詮はフリーシェルの使いつぶしって言われた程度の駄デベなんだからね。
  • 23:58  以上、今日の「お前が言うな」スレでした。えんいー。

Powered by twtr2src