Thu, Jul 12

  • 07:28  【今日の一ネタ】某ソーシャルゲームにて。「織田信長やるから、SRくれよ」「ゲーム次第でザコじゃねえか」「女体の方」「ゲーム次第でザコじゃねえか」「公式で配ってたレアなやつだよ」「ザコじゃねえか」
  • 07:31  にわか雨は、雷娘の尿漏れです。
  • 07:33  いぢめる?
  • 18:20  だからイジメはリンチだってのさ。
  • 18:49  …はて、わしのトーク…まあいいか
  • 22:06  だからさー。ニュース番組は、災害が起きた時は状況だけを淡々と流せばいいんだっての。被害者の横っ面移して悦に入ってんじゃねえよ。

Powered by twtr2src