Wed, Jul 11

  • 18:49  …このおっさん、まだバルハラントにいる…
  • 19:15  今日の藍:【探索】軍の施設らしき建物を捜索。軍服のゾンビをやりすごし、治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得た! 4のダメージ、食糧:−3 http://t.co/1KiET43a
  • 19:19  【STATUS】 Day:5 HP:87(-4) 食糧:81(-3) アイテム:ショットガン、治療薬。調理キットを持った瞬間に放り出した俺です。 #ゾンビサバイバル
  • 19:21  クラスの成績の悪い子が苛められる描写があるため、ドラえもんは中止になりました。
  • 19:24  戦国コレクションがアニメになったのに乗っかったのか、ボリランドがアニメになったらしいな。アホかい。しかも記念で配るカードがくそノーマルってなんなんだ。
  • 19:27  …ししょーは…ししょーはどこだ…!
  • 19:29  RT @rezy_: 小沢「国民の生活が第一蓮舫「二番目じゃ駄目なんでしょうか?」
  • 19:31  国民の生活が在日?
  • 19:44  だからお前ら男なのか女なのかはっきりしろよ。
  • 20:12  …いい事言う教師もいてるんやね。「いい楽器は誰が奏でてもいい音が出る訳じゃない、演奏者のこだわりがあってこそ、いい音が出る」か。
  • 20:15  …そうよねえ。AKBって恋愛禁止なのに、好きだ惚れたの君の為に死んじゃうよ的な歌、歌ってるよなあ。

Powered by twtr2src