Sat, Jul 14

  • 06:49  だれか当てて下さい。背中からで構わないので。ええ。
  • 07:23  【今日の一ネタ】「なあ水無月、このスマホ、電話できないんだけど」「レ○ザでも買ったんですか」「いや、iPhone」「げ、まじで?契約とかは?」「してないよ、聞かれなかったから」彼の手にはiPodTouch。(実話
  • 14:01  大事故キター!! http://t.co/Y2B5V1D5
  • 14:04  250…orz
  • 14:07  (・∀・) http://t.co/KyWmO7GT
  • 21:02  「9年前のパソコン」といって、ちぃの画像を貼るのはアリですかナシですか
  • 21:04  というわけで。都合7778枚頂いてきました。
  • 21:06  カツレツ+目玉焼き+みりん醤油でかつ丼になるけどねえ。

Powered by twtr2src