Sun, Jul 15

  • 10:22  アンドロイドやiOSアプリ、難しくて投げ出したものをギブAPPと言う。
  • 12:05  カレーの仕込み完了。玉ねぎとトマトと粗挽き肉。
  • 12:09  階下から「メイのわからずや!」って聞こえてきた。だから俺はズブリ作品嫌いだっつの。
  • 12:12  ミリオンアーサーの画集なんて出すんだね。技巧アーサーのフィギュアとか普通に売り出しそうな勢いだな
  • 12:20  しかし、アーサーのカードって意味あったのかなぁ。
  • 13:31  …だからさー!ブラウザ開いた瞬間に何検索しようとしたか忘れる現象(仮)やめようよ!
  • 13:32  …検忘症ってどうかな。何を検索しようとしたのか忘れる事。
  • 14:45  「脱出謎ときゲーム〜TheTower〜2」くりあなう。1188人目。 https://t.co/VwSrPdyN
  • 15:12  …やべえ、レディボ1リットル食っちゃうところだった
  • 15:34  カレー旨くなってきたよ…ぬふ
  • 16:06  長野県ローカル局同士で池上彰コンボ発生
  • 18:18  【今日の一ネタ】会社の誰もに悪口雑言を吐き散らし、自分の都合で猫撫で声ですり寄る嫌われ者がいますが、そんな彼はONE PIECEを読んで感動するそうです。
  • 18:19  うまっ カレー うまっ
  • 18:28  酢を少なめにしたマヨネーズを使えば、冷やし油そばとかできそうだなぁ
  • 18:31  サザエさん24歳って未だに違和感あるんだわ
  • 18:59  今の俺が助走したら、荒川アンダーザブリッジのシスターみたいになっちまう。
  • 18:59  助走すんなよ女装だよ
  • 19:01  ツイッターって便利ねえ。
  • 19:07  当時のスクウェアは、これが最後だーって思ってファイナルファンタジー作ったんだっけ?
  • 19:16  電工屋さん的には、電池式半田ごてって便利なのかなぁ
  • 19:19  格闘ゲームの元祖ったら紙相撲だろ
  • 19:21  フォロワー二桁で十分。そう思っていた時期が私にもありました。
  • 19:23  会社のradikoはなぜか中京圏を受信しやがる。
  • 19:59  「可愛いだけじゃコスプレはだめなんだよ」と力説されたが、つまりエロコスが見たいだけなんだろ貴様。
  • 20:02  自動吸血麻雀システム「わしづくん」麻雀のロジックには、リアルさを追求したスーパーリアル麻雀のプログラムが採用されています。
  • 20:03  …なむだのえこだののあだの!
  • 21:42  ふと、アウトフォクシーズをアニメ化してほしいなとか思った。
  • 21:43  スカした兄ちゃん、トカゲがペットのモデルねーちゃん、車いすのマッドドクター、殺し屋双子、キャラとしちゃいまのアニメに負けないくらいぶっ飛んでんのになあ。
  • 21:44  電気屋さんに配線を頼む #ファミコンの発売日なのでファミコンの思い出を語ろう

Powered by twtr2src