Thu, Jul 19

  • 15:14  暑い。
  • 15:14  #倒れそう
  • 17:13  #帰れる
  • 19:51  今日はすごくテレビが面白いからけいおん見よう。帯番の方。
  • 19:55  なんか夕暮れのバルキリーズ、βテストやれこらってメール来てた。
  • 19:57  ちょっとやった感じ、オーディンバトルとバルキリーバトル合わせた感じ。DeNAが元って時点でまたひどい課金バトルになるんだろうなあ。
  • 19:58  ヴァルキリーカード、か。まあ、この手のゲームで目新しいものなんて、めったにないわよね。
  • 20:00  実際、SNSゲームってエンディングが無くてつまんねーよね。
  • 20:42  はっはっは。…今さらとはいえ、けいおんってやばくね?具体的には機材がガチすぎて(以下、今までにネットで言われまくった感想の山
  • 21:14  …しかし、あの4コマがこんなアニメになるってすごいなあ。監督すげえよ
  • 21:17  だから言っただろう、俺は流行に10ターンは遅れて乗るんだと。
  • 21:41  …あ。ダイソーの禁煙飴美味しい。
  • 21:50  …つーか、石川遼ってオワコンだよね?
  • 22:10  描いた人を知りたい画像があるんだけど、内容が内容だけに誰にも聞けなくて悶々とする
  • 22:38  …やー、散々探してたのにまさかPixivで見つけるとはねえ…はっはっは

Powered by twtr2src