Fri, Jul 20

  • 07:05  【今日の一ネタ】やーれんこーらんこーらんこーらんと踊りまくる宗教儀式
  • 18:04  スパムDMが飛んできた相手をリムるお仕事
  • 18:37  ミンサガ進まないの当たり前だ、回復使わないんだもん
  • 19:23  勇者を倒す趣旨のゲームで、「勇者、倒しちゃっていいんですか?」ってレビューは何を言っとんねんと
  • 19:46  …いま萌えの公式サイトに、ゴーストのリンクとか貼られたらなー…とかおもったりなんかしてみちゃったりなんかしてみたりなんかして
  • 19:56  水着回水着回水着回(壊
  • 20:00  敵にすると面倒だが味方にすると頼りない。どこかの掲示板の人たちみt あれ?
  • 20:18  …うむ。CRAZY G、楽譜見ながらなら弾けるようになったね。
  • 20:19  …いやー、ベース欲しいなあ(再燃
  • 20:22  おっきくて…ぬめぬめしてて…傘の張ったキノコ……
  • 20:25  …鼻が出ました。
  • 20:26  タヌキになんで揚げ「玉」が入っているか…わかるな?
  • 20:36  そもそもテレビでフルサイズの映画って、あんまやらんよねえ。
  • 20:52  …しかしまあ、ナッちゃんみたいなおもろいマンガ(一部向け)が打ち切りになって、愚にも付かないマンガが続いちゃってる世の中ってどうにかしてるわよね
  • 20:58  サマーウォーズの舞台に住んでるけど、上田市のあまりの誘致下手にげんなりしとるんや。
  • 21:04  ちなみに、カズマの家がある設定の砥石城跡入り口には、去年の台風で半分以上ちぎれた上に、色あせまくってどうにもならないでっけえ垂れ幕が。
  • 21:05  そうは言いながら、俺ぁけいおん見てるんだけどな。やっと学祭。
  • 21:55  …実況TL化した時に避難するタブも実況で埋め尽くされていた。
  • 22:09  …実際、砥石城って、上田駅からバスで数分かかるとこなんだよなあ。そこから徒歩で20分くらい、普通の人なら歩くんじゃないかなぁ
  • 22:11  巡礼行くなら、駅から案内するぜ。しないだろうけど。
  • 22:19  こんぴゅーたーおばーちゃーん
  • 22:48  [UpDate]「JoyJoyLady」を更新しました。 http://t.co/XCPn499s
  • 23:00  突き合せる…♂

Powered by twtr2src