Wed, Jul 25

  • 07:33  待ち受けこれにしてたら、冷たい視線を頂いた。ぱんつ注意。 http://t.co/82w9E8ZC
  • 07:36  まあ、起こした行動に間違いはなかった言うこっちゃな。
  • 10:10  いまもえゴーストアペンド計画:実写シェル
  • 10:14  いまもえゴーストアペンド計画:声付き
  • 10:21  無謀な募集:いまいち萌えない娘のコスプレイヤーの皆さん、あなたの写真をデスクトップマスコットにしてみませんか?委細応談、萌えてしまっても問題ありません。
  • 10:42  ボーナス出てなかった!オワタ
  • 10:56  ぼくは、むねのたにまとそけいぶがすきです。
  • 12:15  …冗談から駒が出た?
  • 12:17  本気にしますよ? RT @mirano_IMI: やってみたいなと思ったり RT @kobeimamoe: 時と場所とモデルさんの身長によっては変身セットをお貸しできるかもしれません RT @ladylinx: 無謀な募集:いまいち萌えない娘のコスプレイヤーの皆さん、あなたの写真
  • 12:25  RT @kobeimamoe: 整備班の皆さんが製作されたデスクトップマスコット「いまいち萌えない娘・伺か版」へのリンクを公式サイトで紹介させていただきました。関西弁でおしゃべりしたり、反応も楽しいですよ http://t.co/Bpxm9OmQ
  • 12:26  …俺がRTしなあかんやんか。
  • 19:31  私にしかできないことなんて無いんですよ。
  • 19:35  歌詞書きたいけどまた曲のアテがなくなったし。今の曲リリースしたらまとめCD作って曲作り勉強しよう…
  • 20:16  金銭的理由により、向こう3年くらいは県外に出る事適わなくなった。
  • 20:20  何を楽しみに生きていけばいいと言うの
  • 20:48  辞書を開いたまま、何もできずに30分たった。今日はダメだ。
  • 20:54  …寝るか

Powered by twtr2src