Thu, Jul 26

  • 07:39  次のゴーストリリースしたら、伺か事業から撤退する
  • 07:42  今でこそ九割撤退状態だから、差し当たり問題無いでしょ
  • 07:53  次回リリース予定:「天使なクソ生意気」何年ぶりかのソロゴ。シェルは@serikaroにお願いしました
  • 19:13  もうどうにでもなーれ。
  • 19:15  ネタが出なくなった俺なんかただのエロおやじ。
  • 19:40  …黄金伝説は、飯時に汚い番組を放映するんじゃねえよ。
  • 19:42  見なきゃいいと思うだろ?リビングで家人が見てんだよ。
  • 19:51  elonaゴースト、他にも出たんか。まあ、ネタにしやすいゲームだしな。
  • 20:20  …私のせいで、elonaゴーストのシェル屋さん、サイトたたんじゃったんだっけ…
  • 20:33  はて、いつものヤメヤメ詐欺か、本気か…俺にも分からん。
  • 20:37  まあ、たいがいこういう時は孤立感がある時で。
  • 21:06  オスプレイの事故る方はタチ、事故らない方はネコだって聞いた。

Powered by twtr2src