Mon, Jul 30

  • 07:41  「レイチェルって、猫なのに犬っぽいよね。」「そお?お魚好きだし、耳を触られるともにょっとするし、おトイレは砂場だし、猫だと思うけど。」「最後のは口に出したらダメだと思うんだ。」
  • 18:28  身体じゅうびちょびちょですが、結構元気です。
  • 18:58  帰宅して風呂入って発泡酒。オヤジコースだなあ…
  • 19:10  だって、唐揚げにボンジリに焼きなすなんてあったら呑むだろう?
  • 19:27  空きっ腹は
  • 19:27  効く
  • 19:27  ね(重いものが倒れる音
  • 19:43  腕を大きく上げてー、背伸びの運動したら突然の死
  • 19:52  俺の体には、chatnoirとGOTHの曲しか流れていない。スペルミスしたのでもう一度ツイートしましたが何か?
  • 20:51  萌え武将が跋扈するアニメになにが足りないのかと思ったら、「敵将○○、討ち取ったり!!」と首級を掲げる血みどろヒロインだった。
  • 21:15  巨乳ニットは正義と信じて疑わない貴様らは黙って整列しろ!
  • 21:16  巨乳ニートは勿体ないので外に出なさい。
  • 21:26  いっそ、@ponapaltエンバグ=サンって呼べばいいと思うんだよ。
  • 21:32  TVタックル、日本を責める時にはひっでえ勢いだった中国人の出演者、いざ中国のパクリだのの話になったら防御一方ですね。

Powered by twtr2src