Sun, Jul 29

  • 12:53  2チェhttp://t.co/E4EvTmKx
  • 16:06  東方のイラストをロリ画像と言うにはいろいろ問題があると思うねん。
  • 18:26  あれ、大津の殺人犯って面割れたの?
  • 18:40  先週に引き続きサザエのサービスシーンじゃねえか
  • 18:40  プリンで発泡酒飲んでるなう。んま。
  • 18:41  ジャズ飲みながらウイスキー聞く
  • 18:49  このクソ熱いのに、部屋には扇風機しかないとか死ぬ
  • 19:04  伊藤園けいおん!とコラボするのは、「放課後ティータイム」だからなんだろうけど、連中が飲んでるのはムギがもってきたお高い紅茶だろ。お前ンとこ緑茶だろ。
  • 19:07  ど、同胞が捕えられたでゲソ…許すマジ人間どもでゲソ!(
  • 19:09  手に職持ってるジャニーズといえば
  • 19:10  先ほど伊藤園様に対して「お前ンとこ緑茶だろ」と暴言を吐いてしまいましたが、紅茶も販売していることが判明いたしました。そっちとコラボしやがれ馬鹿野郎。 http://t.co/PW0Dwmho
  • 19:14  あ、ちなみにけいおんフィギュア付きのおい茶、発生した翌日にはコンプしたんですな。
  • 19:23  さて、ちょいと練習すんべかの。全裸で。
  • 19:45  …こないだいいウクレレ見た時、5・7・10に印付いてたっけ。付けてみようかなあ。
  • 19:48  ウクレレのブリッジって、勝手に削ったら酷い事になるかなぁ
  • 19:57  ビフォーアフター無い?
  • 20:02  だあああああ!普通に蓮映すんじゃねえよ!!一気に鳥肌こいたわ!
  • 20:09  ショートカットのイモトがちょっと可愛いとか思った俺。怒らないから出て行きなさい。
  • 20:45  ロックにのめりこんだりするのが反骨精神。ブロックされたくらいで凹むのがポンコツ精神。
  • 20:50  あのカメラマン、EOS使ってる
  • 20:58  うわ、すっげえ降ってきた。涼しい。
  • 21:19  づどーん!!!
  • 21:25  ウェイトリフティング…「痛いシーン」集めたテレビで、肘が逆曲りしたシーン見てから怖くて見てられなくなった
  • 21:29  む、瞬停した。PC落としとかないとやばいか…?
  • 21:33  瞬停二回目に付き退避退避…

Powered by twtr2src