Mon, Aug 06

  • 06:47  プロジェクトが気分良く進んでる朝は快適である。それが例えば月曜日でも。
  • 06:48  そういや昨日、初の超番長引きました(ドンドンバフバフ
  • 06:51  フリーズと朝礼に動揺して、強弁当取りこぼしたのはご愛嬌。
  • 08:03  今夜動画仕立てきれるかな…まあ、大丈夫か。大丈夫だと思う。多分大丈夫。まちょっと覚悟はしておけ。
  • 08:06  [こくちしちゃえー]明日、キラミキフェスティバル合わせで新曲うぷするお!goth垢でやれ。トン
  • 08:10  セルフネックハンギングは、オーディン様から伝授された神聖な儀式でございます。
  • 10:21  でも、Gokuriのバナナも大概だと思うんだ。
  • 14:59  ちくしょー、エスプレッソソーダはどこに打ってる
  • 15:00  カキーン
  • 15:09  あった。のんだ。1.5リットル発売まだー?
  • 19:59  RT @kobeimamoe: いまいち萌えへんね(^^;  #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
  • 20:44  んがっ!?いまっちにシェル追加されとうよ!?
  • 20:48  つーわけで。ゴースト「いまいち萌えない娘」に、着 せ 替 え が 追 加 さ れ ま す
  • 20:51  RT @mijinko83: てめぇが避けろよカス QT @C_magame: 死 に た く な か っ た ら 自 転 車 の 無 灯 火 は 絶 対 や め ろ ! ! !
  • 21:57  ヤ○ダのネットサービスは店頭と同じって言うと、ろくなもんじゃないって事ですね?
  • 22:54  歌詞入れ込んでえんこなう。
  • 23:03  「いまいち萌えない娘」、マスターシェル第二弾追加されました。さらに萌えてしまうかもしれませんが、ご注意ください。(※効能には個人差があります) http://t.co/UH2aLgnO
  • 23:28  ニコエンコなう…この工程がめんどくさくもあり、開放感に浸りつつもあり。
  • 23:33  ストライクTVが、いつの間にか雑学王に戻ってる。内容的に。

Powered by twtr2src