Tue, Aug 07

  • 06:50  今夜21:00からラジオやるの!近況報告と、gothの新曲流すよ! #rantime
  • 10:08  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/sxHiX9a0
  • 10:12  …くっそ甘い曲が形になった翌日、同僚が結婚する話を聞いたとか。
  • 10:20  朝、何となくタロット読んだら、正義、塔、魔術師逆、だった。正義を逆に読むと同僚の名前、衝撃的な事実、その後の混迷。大当りorz
  • 12:17  …まさか会社でミクの解説するとは思わなかった。
  • 12:20  まさか知らないであろう、ナースウィッチ小麦ちゃんの名前は出てくるし…なんなんだ今日は
  • 12:21  #あの頃に帰りたい
  • 18:07  まず早く20時にならんかな…
  • 18:15  今回の新曲上げたら、今までの楽曲をリミックスしたCDを作ろうかと思う。需要?知るかそんなもの。
  • 18:52  トークのウェイトとか、もう身にしみてるから、特殊なトーク以外はだいたい脳内再生で事足りるんだよなあ。
  • 18:55  月刊水無月も、今は昔の物語。
  • 19:05  多分俺が何してる人なのか知らない人も大糸線
  • 19:07  自分が好きなことをやってる人だよ。
  • 19:24  …いけねえ、酒飲んじまった。
  • 19:51  射出準備完了。いつか伺かイベントで「あーばんくろう」を飛び入り参加させた時の事を思い出す!……鳴かないし飛ばなかったんだよなあ、あいつら……
  • 19:52  …いかん、思い出して腰が引けてきた。
  • 19:58  久々に心臓が踊っとりますぜ。具体的にはDROP OUTのMANIACクラスで。
  • 20:05  RT @flymetothewhale: 【動画】【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 http://t.co/Zwn3rIe4 を投稿しました。 #sm18554396
  • 20:15  キラミキ★フェスティバル4に参加完了って事でいいんかいな。
  • 20:18  ようつべ版はこちらから。 http://t.co/d8wF8EQI
  • 20:21  めげちゃだめだめげちゃだめだめげちゃだめだめげちゃだめだ…まだまだ20分しかたってないから…経ってないから…!
  • 20:23  ふと気づいた。コノムネ(ノ/ハ)オモイ、youtubeでも210再生されてる。低評価2件ついてっけどw
  • 20:25  あ。gothのブログも更新せんとか。
  • 20:28  この後21時から、「火曜日のらんたいむ」放送予定。近況報告と、新曲流したりとか。5分くらい前から助走始めてます。 #rantime
  • 20:41  ブログも更新してきたお。
  • 20:53  うお、絵師さんツイッターで捕捉してるし。
  • 20:57  うぇい、「火曜日のらんたいむ」助走開始です。この曲終わったら喋りまする。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:26  しゅーりょー。お耳汚しました。 #rantime
  • 21:31  初手からガンガン宣伝していく所存 【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 22:01  …アオーン(月に向かって吠えてる何か

Powered by twtr2src