Wed, Aug 15

  • 13:19  …何年も放置した本棚など整理するもんじゃない。昔の絵だの同人誌の在庫だの、残機いくらあっても足りない。
  • 17:54  RT @ponapalt: ば ぐ が で た ぞー!!!!! [研/Tw]
  • 17:55  たまっしいのそっふらーん
  • 18:30  本棚整理してたら発見。 http://t.co/wzM5Wt6k
  • 18:32  RT @ponapalt: バ グ が で た ぞー! (本日2回目) [研/Tw]
  • 18:43  あと、過去に行ったコミケで撮った写真もぼろぼろ出てきた。ネタ写真はどこいった…
  • 18:45  …もう8年くらい伺かに絡んでるのに、未だに全容を把握してない私がちょっと通りますよ
  • 18:53  そもそも肉まんじゅうって、人肉で作ってたこともあるわけで。…後はわかるな?
  • 18:56  MARVELのゲームと言うとMARVELvsCAPCOMを思い出す向きが多いだろうが、キャプテン・アメリカアベンジャーズを忘れちゃいかん。
  • 18:56  キャプティーン アンメーリカ エーン ジ オベーンジョーズ
  • 19:00  さて。発泡スチロールの処分方法で良い物はありませんかの。
  • 19:08  【藍のバンド適性検査】ヴォーカル→近所迷惑。ギター→神。ベース→素人。ドラム→神。キーボード→そこそこ。カスタネット→神 http://t.co/oM96GmTT うんたんうんたん!
  • 20:00  押入れ整理してたら、同人時代の郵便物がわんさかと…なんか今から絵柄見ると、今結構有名になってんじゃねえか?って方をしくじってる気がするなあ…
  • 20:17  押入れの中に、知り合いから流れてきたエロ本箱があったんだ。全く開けてなかったんだけど、開いたら小学生がなんたらとか危険物ばかりだったのでこのまま捨てんとす。
  • 20:19  別の箱から出てきたのはパソパラ総集編とか…いつのだこれ
  • 21:27  …うーわー。何年越しのデータリンクなんだ…?
  • 21:41  代表記者がやべぇと思ったんでしょ? 韓国大統領発言「陛下、訪問したいなら」に訂正 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/z8wGJh13
  • 22:14  あー、当時思い出して面映いというかなんというかケツがむずむずすらあ、ぶえっきしんちくしょうめこちとら江戸っ子でい。
  • 22:24  デコに猫って書く #うちの子が無防備に寝ていたらどうする
  • 22:29  RT @loboyas: スパッツがぁ〜 出たで〜た〜 スパッツが〜出た〜 あ良い良い
  • 22:32  スリングショットの水着を着た時には、背中の方の紐を引っ張りながら座ればポロリしない。これ豆な。
  • 22:35  肉の上に薬味が乗ってるのを、網でうまく焼く方法ってあんのかな。
  • 22:59  ドクターフィッシュは皮を食べてくれる、と聞いて、喜び勇んだ皮ッかむりの友人がいたっけか。
  • 23:26  未だにフリーシェルを見るとキャラクターが一瞬で出来上がるくせは取れていない。
  • 23:30  …次回のらんたいむ、ダイエットについてやろうかね。 #rantime
  • 23:35  むしろ私が新しいゴースト出しても、シェル屋さんしか喜ばないんじゃないですかね

Powered by twtr2src