Thu, Aug 16

  • 08:13  グーグルドライブって、中身持って枯れても文句言えんの?
  • 08:17  小春さんも、意外と沼の側にいる人を全力で蹴り落とす人だと思う私
  • 08:21  非公開設定なら大丈夫なのか…んなら使ってみっかなぁ?
  • 08:22  おいらは今日までとりあえず休み・あす出勤・土日休みというトンデモダイヤで運行されております。
  • 08:47  サッカー自体に何も感情は抱かないが、入場の時に子供がおててつないで入ってくるのはなんなんだろう。
  • 08:57  Linux者はCPU付いてれば何にでも入れるって本当なんだな!?
  • 10:35  …そういや、押入れからコミケ「61」の申し込み書が出てきたな…
  • 10:44  ローカル局では八丁堀の七人やってるんだが…面白いなあこれ。
  • 10:52  うむ。暑くなって参りましたな。
  • 10:57  うはwwwwwwww新ゴの名前浮かばねえwwwwwwwww
  • 11:31  のんのんのん。「エミリ」。ゆーせい、「エミリ」。おうけい?
  • 11:44  せんでんでん。 【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 12:13  さて、ゴースト開発が名前で詰まるという謎の現象に出くわした俺達は、謎の密室殺人というトリックに出くわしてしまう。怪しい素振りを見せる家政婦、犯人を断定したがる検察…この中に犯人が本当にいるのか?次回名探偵コナン、「名前が出てこない」ネクストコナンズヒーント「ヘアピン♪」チャーr
  • 12:14  かましいわ。
  • 12:22  「アンパンマーン!新しい顔よー!」(パパラパッパパー)「あーんぱーんち!」「ばいばいきーん!」 去りゆくアンパンマン一行を見送る顔があった。「後は任せたよ…」薄れ行く意識の中、自分の顔が蟻に集られる感覚だけが、それには残った。
  • 12:27  俺が昔、被曝だった頃…弟は誤爆だった。おふくろは賭博で、親父はカムバックだった…わっかるかなぁ?わっかんねえだろうなあ。
  • 12:34  マコーレーカルキン、残ライフ後半年くらいなんか
  • 12:39  …すがきやのラーメン食いてえええええええ!!!
  • 18:42  「つぶさに」を使って短文を作りなさい http://t.co/dKucBcyX 豊満なつぶさに顔を埋めたい
  • 18:43  ミクまんと聞いて、ミクがコンビニのレジ横でお花を売ってる姿を想像した貴様。
  • 19:26  がー。がっつりと肉食いたい。がっつり。
  • 20:33  おっぱいでタグ検索する程度には餓えている。
  • 20:38  ある程度のヒトガタを描けて、自分が好きじゃないけど人気のあるジャンルでイラストを描けばそれなりに集客効果がある事を実際に体験している。
  • 21:11  女体盛りは、食材に体温が伝わって美味しくないのです。だから女体の体温を極力下げておくことをお薦めしますません。
  • 21:18  「グーで殴るかチョキで突くかパーで耳行くか。どれでも嫌なの選べ」
  • 21:35  ピーマン食いたい…生でぼりぼり
  • 21:49  二郎って、話し聞くだけで行きたくなくなる。
  • 21:52  #懐かしいゴーストの名前を呟いてTLをお通夜にする
  • 21:52  なんでお通夜やねん。
  • 21:54  RT @cacao099: 社畜体操第一ぃ! 土日を大きく棒に振って休日出勤の運動!
  • 21:55  首を大きく上下に振ってー、「できると思いますっていうかやります」の体操ォ!
  • 21:57  氷水張ったたらいに足突っ込むのって危険なんじゃなかったっけか。
  • 21:58  ミクまん売り切れたファミマで「はちゅね全滅しました」ってネタまだー?
  • 22:04  命名空美

Powered by twtr2src