Sat, Aug 18

  • 16:21  番長やめたらいきなり超番引かれて、頭にきたからモンハンやったら2000枚になった。途中でGTOがベルナビ残しでやめてったから、有り難く頂戴して1000枚追加。
  • 17:07  …会社のノートが固まってたって…夕方に言うことか?なんもしなかったんかおまいら…
  • 18:48  …目の下がぴくぴくして苛ついたから、アンメルツ塗ったら涙が止まらん…
  • 18:55  IDに安駄婆が入ってると?いつの間に源平討魔伝になったのじゃ?
  • 18:57  ああ…タチ読みってそういう
  • 18:59  RT @crazylovegiri: #15RTされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTwitterで1番好きな人異性にDMで大好きだよって送ってやるよwwwwwwwww空気なめんなwww
  • 19:08  てじなーにゃ兄弟でかくなったなぁ…
  • 19:34  はい、いつものです。 【SF-02開発コードmiki】シアワセになれる場所【オリジナル】 (4:40) #sm18554396 http://t.co/Fc43qtvh
  • 19:38  はい、いつものじゃないやつです。 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #sm14389367 http://t.co/021JV6UV
  • 19:39  ……………ぅおおおおおい、誰よ「遠く見つめる瞳」に「もっと評価されるべき」付けてくれたのォォォォォォ!!
  • 19:40  いやまあ、曲はほんと勿体無いです。名曲だと思います。はい。
  • 19:48  …またバカヤロウが犯罪自慢かい?
  • 20:12  …曲と声が好き、か。
  • 20:35  ※タロット読みます※
  • 21:48  RT @gi_go_syoku: つーか日頃から散々電波の無駄とか韓流うぜえとかフジテレビdisってるTwitterでトレンドに本怖だらけなのが本当に怖い
  • 21:56  「はあ…俺の嫁、なんでこっちに出てこないんだろう」「お前もむこうに行く方法があるぞ」「マジで!?どうやんの!?」「ほら、遺影」
  • 22:02  …うまい中華で紹興酒飲みてえなあ
  • 22:03  RT @dekiaiP: 赤と青の服の髪の長いおばさんよりも トラとヒョウの服の話の長いおばさんの方がこわい!
  • 22:08  …俺、ニコ生見るの初めてかもしれん。
  • 22:08  はやぶさの時はUstだったしなー。
  • 22:20  「分かりました!分かりましたよ!20年モノのパソコンがどうなるのか!」「スクラップやのおて?」「付喪神っていう便利な言葉が、世の中にはあるんですよ!」「…まあ、ゴーストにはなったがな?」
  • 22:33  「今日は生でいいよ」って言われたんだけどイケなくて、イッたふりした約ひと月後、すっごく不機嫌そうに「…月のお客さん来たわ」って言われた #本当にあった怖い話
  • 22:33  ハッシュに誤字すんなと
  • 22:41  男は年上に見られる方が良いのよ #dojiradi
  • 22:48  占い師の水無月藍さんを検索しようとすると、俺の検索結果がいろいろ混ざって申し訳なくなる #dojiradi
  • 22:55  coolNovoのマウスジェスチャが効かぬ
  • 22:58  キュンキュン隊のみなさーん! #dojiradi
  • 23:04  これがないとdojiさんらじおじゃない #dojiradi

Powered by twtr2src