Sun, Aug 19

  • 00:15  いろいろ考慮した結果。欲求が不満である事が判明した。
  • 18:15  ゴースト英訳の何が難しいって、日本語の語呂合わせや言い回しの英訳。「布団が吹っ飛んだ」の英訳をしてみればわかるか。
  • 18:17  一時期、中国圏のお客さんが「日本語むずかしいです、Gってなんですか」って聞かれた時に、なんて説明すりゃいいのか悩んだことがある。
  • 18:19  maimaiを見るとサンバdeアミーゴを思い出す。
  • 19:00  SSPのロシア版?」「わーるどわいどだねえ。」「…ボルシチとかピロシキとか練習しないと」「もしもし?」 #netanote
  • 19:15  揚げ茄子くいてええええ!
  • 19:17  昭雄さん、DASH村の時よりかわいいじゃねーかw
  • 19:24  ああそうか。今のナウなヤングには、七年殺しじゃなくて奥義・千年殺しって言うと通じるのか。
  • 19:25  
  • 19:25  RT @chiaking58: ワタクシの母校がダッシュ村に(◎o◎)!?ダッシュ海岸を作るらしいワ!?
  • 19:33  スベスベマンジュウガニは食わんだろ。
  • 19:36  海女さんのできるジャニーズ。
  • 19:57  鯖のお作り食いたいなあ。あれ旨いんだよなぁ…
  • 19:57  Twitterのタイムラインを総称してツイ族館と呼ぶ。呼ばない。
  • 20:06  狭小住宅はいい、番組が盛り上がる
  • 20:29  |U|
  • 20:31  ウッドデッキ ○
  • 20:31  坪庭 ○
  • 20:36  …いいひとだったーやめとけよ…シャレになってなかったらどうすんのよ
  • 20:40  PSO2は面白いのか
  • 20:48  美味しい物が食べたいな…
  • 20:56  …そうか。普通の人がボーカロイドの音声に感じる感覚は、ファミマのCM聞けばわかるのか。ていうか分かった。
  • 21:06  あれ…あれ? 【動画あり】高校生クイズ長野大会 第1問の○×クイズで全チーム不正解というハプニング - VIPPER速報 http://t.co/hdE5jnQ6
  • 21:09  RT @ponapalt: バ グ が で た ぞー! [研/Tw]
  • 21:52  あー、○○が○○で○○して○○な女の子欲しいわー
  • 21:59  RT @kazeno_: 【拡散希望】投稿しました!結構気合いれて描いたのでよかったらご覧ください!拡散なぞして頂けると嬉しいです! #vocaloid The emotional world | 風乃 #pixiv http://t.co/gbKPQJEh
  • 22:09  「なんじゃ、この願いは。」「…楽して単位が取れますように、ですか。」「ものさしなり、秤だのを買ってくれば良かろうが。単位などいくらでも見られよう。」「…比売、それは何か間違ってます。」
  • 22:11  誰か今作ってるゴースト以外でシェル描いてくれよください
  • 22:15  「お掛けになった『願』は、現在使われておりませぬ。」「…いつの時代の願掛けなんでしょうねえ、これ」
  • 22:22  ああ、ルーマニア言うたらセガのあのゲーム。
  • 22:24  はい、おっぱい。嘘ちっぱい。 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #sm14057410 http://t.co/p5RFAoG5
  • 22:33  女の子のムネには何が詰まってるんでしょうね、と聞いたら「骨と脂肪」と帰ってくるナイスな女性はいらっしゃいませんか
  • 22:34  女の子のムネには 骨と脂肪が詰まっている そう気付いているけど
  • 23:02  ECOに復帰する→大昔のレア課金アイテムとか転売すればそれなりにウマーかもしれないけど無料化しててすげい事になってそう GFに復帰する→ゲーム自体だるいので気が乗らない ASに復帰→なんだっけそれ
  • 23:11  …うむ。なんか沈み込む周期が短くなってる気がする。どうしたんだろう…

Powered by twtr2src