Sat, Aug 25

  • 09:14  開店待ちなう。くるくるくるくる…【新曲】 http://t.co/eJtvnV5j
  • 09:15  暑い。ゲロ暑い。【新曲】 http://t.co/eJtvnV5j
  • 16:53  Samsung VS AppleAppleが勝利したのは、例の件も関係してるんだろうか。
  • 16:54  ……「miki欲しくなった」って、すげえ褒め言葉じゃね?
  • 16:59  mikiはぺったんこですがオオムネ好評。 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 17:19  はいみんな、机に伏せてー。「物の値段をガチャの回数で換算するようになった」人は、正直に手を上げてー。
  • 19:21  公然わいせつは卑劣な犯罪じゃなくて下劣な犯罪だろ。
  • 19:31  5才頃の藍からメールが来た。『つよくなってますか』 http://t.co/lsrIbFJM ぼちぼちね。
  • 20:10  …何時でも、知ってるキャラにならなんとなくなりきれる性能。
  • 20:15  ユニコーン「俺が処女厨だって?違うね、俺ぁ中古が嫌なだけなんだよ」
  • 20:33  あまりにも微笑ましくてスパム報告したくなるレベル
  • 20:37  …ホラヴェン、いい進路だねえ。某国に災害が起きたとして、支援してもらえるかな?
  • 20:49  RT @crazylovegiri: #5rtされたらファーストキスの記憶を晒す ふぁーすときすか…(遠い目
  • 20:53  RT @unasophie: #5rtされたらファーストキスの記憶を晒す そんな物好き5人もいない
  • 20:57  ところで、あれほど嫌いだったトマトを平気でもりもり食うようになったのは何故だろう。昨日くらいから食えるようになった。
  • 21:18  誰か鼠径部の写真を私に下さい
  • 21:18  ※女性限定
  • 21:27  RT @adnami: “デーモン小暮閣下はかつて生放送中、交通情報アナに「連休のさなかキミは仕事をしているわけだが、行楽帰りの渋滞に捕まっている連中をどう思う?」と振ったことがある。交通情報アナが「ざまあみろと思います」と答えてしま…” http://t.co/pYjUfsjo
  • 21:49  …(レイチェルさんbot作ろうかな
  • 21:54  あの師匠にしてこの弟子あり。
  • 22:04  24時間聞くといいよ 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 22:14  勢いで書いた。創作落語「粗忽Twitterhttp://t.co/UCW7dmYn
  • 22:30  中野豪「大江戸裏ワールド」の世界だったら、Twitter余裕そう
  • 22:57  mikiはもっと評価されるべき…いい声なのになぜマイナーなんだよ
  • 23:04  …上海とジャカルタにアイドル工場作るの?
  • 23:27  …リブレット欲しい熱再燃。
  • 23:35  大長茄子卑猥です!卑猥です!!
  • 23:38  しつこい? 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 23:39  作業用で一曲リピートしても気にならないレベル。つべこべ言わずに聞きやんせ。

Powered by twtr2src