Sun, Aug 26

  • 11:38  24時間無駄電力のおかげでdash無しとか許されざるよ【新曲】 http://t.co/eJtvnV5j
  • 11:40  トマトにオリーブオイル掛けて食ったらうめえ
  • 12:07  10人に1人、Amazonギフト券500円分が当たる!運試しキャンペーン実施中!詳しくはこちら http://t.co/A54w6jot #octobagift7 だそうな。
  • 12:14  普通に外れたけどな。【新曲】 http://t.co/eJtvnV5j
  • 16:26  ウチの動画登録させてくれるコミュニティとかねえのかなぁ
  • 17:30  今日はじめて日テレを見る。笑点見たいだけだけど。
  • 17:42  …一つも1000超えてないとか舐めてんのか?公開すりゃ一日で1万超えるような大手と一緒にすんじゃねえよちくしょうめ
  • 17:42  RT @keisei_1092: 「アップした動画が一つも10,000再生を超えていないP部門」「アップした動画が一つも5,000再生を超えていない部門」「アップした動画が一つも1,000再生を超えていない部門」の3部門でボカロP杯やったら絶対ボカロ界隈活気づくって
  • 17:42  活気づくっていうより殺気立つわ
  • 18:40  ほれ。これが一度も1000再生行ったことがないボカロ屋のリストじゃよ。 http://t.co/YHMqWGWg
  • 18:41  地道な宣伝は実を結ぶのか。 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 18:43  おっぱいはちっぱい。 【VOCALOID】コノムネ(ノ/ハ)オモイ【オリジナル】 (3:45) #sm15213965 http://t.co/prD1pe4V
  • 18:45  うちのmikiさんデビュー曲。 【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】 (4:16) #sm14389367 http://t.co/021JV6UV
  • 18:46  ちっぱい。 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #sm14057410 http://t.co/p5RFAoG5
  • 18:46  最近くじら見ねえな。 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #sm13932410 http://t.co/3pl8DJ0F
  • 19:09  正面から揉むおっぱいは味気ない。
  • 19:12  「うぇっくしょん!あー、ごめんティッシュ取って」「丸いのでいい?」「それディッシュだ馬鹿野郎」
  • 19:16  火薬くせえ!どっかで花火やってんな!?
  • 21:10   ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ ハッポーシュー
  • 21:14  RT @Linfiel: OS「システム管理者にお問い合わせください」 自分「えっ………」 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > システム管理者の自分でも分からない <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 21:21  搾乳動画をテレビで流すとか酷い時代だな
  • 21:37  「みなさん、こんばんは。今年もやって参りました、24時間テレビです。今年はネットの意見を取り入れ、番組セット、出演者のギャラの予算全てを各方面に寄付させていただきました。CM費用も全てつぎ込みました。」 #もしもの24時間テレビ
  • 21:40  「今年はここ、福島第一の状況をはじめ、全国各地の災害地、病院、施設等からの中継をお送りします。」〜CM〜 「ポポポポーン」 「ナガイボーニミジカイボー」 #もしもの24時間テレビ
  • 21:41  「それでは、中継の権田原為造さん、お願いします」「はい、こちら○○県の福祉施設に来ております、世界の権田原でーす。ゴンちゃんと呼んで下さい」「権田原さん、そちらの様子はいかがでしょうか」「…はい、今回超有名人の私が来るということで」〜CM〜 #もしもの24時間テレビ
  • 21:44  〜深夜帯〜 「今年の24時間テレビは節電も考えなければなりません。ここから朝の時間までは、各局の企画番組をお送りします」(画面は切り替わり、再放送の映画ばかりが流されるローカル局)〜CM〜 「ポポポポーン」「ササエーアッタラヒトニナル」 #もしもの24時間テレビ
  • 21:44  つまんないからやめ…
  • 21:48  いまいち萌えない娘の押し掛け同居は、ゴーストで既に実現されております(ドヤァ
  • 22:10  袖竜! #懐かしい必殺技でTLを格闘ゲームにする
  • 22:11  いいから私の歌を聞けー! 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 22:12  mikiストラップ…欲しい…欲しいが、送料たっけぇ…
  • 22:16  いかん。懐かしい必殺技がみんな新しいと感じてしまう俺やっぱりおっさん。
  • 22:20  ぷっちょのCM作ってる人は、AKB大嫌いだろ。
  • 22:24  PARANOiA KCET 〜clean mix〜 #自分の身長と同じBPMの音ゲー曲晒せよ
  • 22:27  24時間テレビ系のアレなところって、その後ひと月くらいはネタひっぱるところだよね。
  • 22:30  およ。北信震源か…
  • 22:31  さて、いよいよもって宣伝頭打ちになったからやめとくか。
  • 23:03  …さて、ぼっちら寝るかいな。

Powered by twtr2src