Tue, Aug 28

  • 06:53  性欲を持て余す
  • 07:44  わしもわしも。 RT @big_bros: 仕事飽きた。
  • 10:15  コメント17の壁 #GOTHあるある
  • 10:16  再生数900に壁 #GOTHあるある
  • 10:17  マイナーでもいい。取り敢えず聞いてほしい。
  • 10:20  どーやりゃ再生数伸びんのかなあ。見当もつかねーや。
  • 12:12  まみまみまみーままみまみま(ぱく
  • 12:24  RT @sho_pon: 近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った
  • 12:26  取り敢えず、リミックスCD用の音源作り始めようかな。
  • 18:40  作りたくてもシェルが無くて作れないゴーストなんざ、ごろごろしてますが何か?
  • 18:47  諸君!私は関西弁娘が好きだ!私は関西弁娘が好きだ!
  • 20:00  …あり?くじらが飛んだ日のvsqファイルはどこじゃ?
  • 20:12  この後21時から、火曜日のらんたいむ。今週のお題は…………………なんか無い? #rantime
  • 20:14  でんででんででんででんででん(ぷっぷー
  • 20:16  …ああ、mid貰ってたっけ。OK解決。
  • 20:22  忍法、音腐れの術!
  • 20:58  助走開始。曲が終わったら喋り始めますよ。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:30  へい終了でおま。 #rantime
  • 21:36  .oO(おっぱい)
  • 21:41  【ゆるぼ】5センチ厚のウレタンボードに、3センチの鉄パイプを突き刺す冴えたやり方
  • 21:41  横からね。
  • 23:17  三人寄ればもんじゅの燃料棒
  • 23:19  乳首に関しては、色素が薄いことを「ピンク」と称する。

Powered by twtr2src