Wed, Aug 29

  • 07:46  ゴーストの数だけエンバグがある #SSP新キャッチフレーズ
  • 07:49  実現できるかどうかわからないアイデアを出すのだけは得意。
  • 09:17  検診おわた。180/77.5キロ、BMI23.9でしたよ。
  • 09:42  饅頭怖い。
  • 12:11  会社でスマホ買ったおっさん。人に「エロサイトばっかり見てんなよ」とか言う割には、「小学生無修正って入れたらちゃんと出てくる」ってよろこんでる。…通報しますか?
  • 18:32  今の世の中は恐ろしい。どんな形式のファイルを投げられたとしても「そのファイル形式だと開けない」と言えないから。そりゃあ壊れてたり、独自ソフトならしょうがないが。
  • 18:39  ときメモボーカルコレクション2を聞きながら涙するなど
  • 18:41  convenience storyとか女々しい野郎共の詩とかフィフネルの宇宙服とかで語り合える漢はおらぬか!!
  • 18:43  …ゴーゴーキッチンで注目を浴びた頃が懐かしい…
  • 19:13  餃子とトマトサラダ、鉄火味噌に冷や奴。(;´Д`)-3ゲフ
  • 19:41  はあ。くたぶれた。
  • 19:42  【定期】私の歌を聞けー!!!
  • 20:09  バリウムに下剤は付き物ですけどね…こう、肛門の周りがヒリヒリするくらい止まらないのもカンベンしていただきたいんですよ。
  • 20:40  …ちょっと休むか。
  • 23:10  材料:キーワード、ゴースト。 誰かさんに放り込んで、3分ほど待つとトークが出てきます。
  • 23:11  …いつか、あの人のイラストを使えるくらいの曲を書きたいものだ。
  • 23:16  Windows時代までに随分ブランクがあったもんで、リターンキーとかスペースバーとか言ったら大笑いされたんだわ。

Powered by twtr2src