Tue, Sep 11

  • 07:23  日本人気質は大和魂。何かを予測して用意したり、おしゃかになったと思いきや復活してしまうのはヤマト魂。
  • 07:25  イカロス君には「夢遊病」属性が付与されました。えんいー。
  • 16:02  #帰りたい
  • 16:05  ああ。残機が256あっても足りない。
  • 19:25  この後21時から、火曜日のらんたいむ。「チラリと見えるアレとかソレとか」 #rantime
  • 19:31  配信されてみたいですよね。カラオケで。
  • 20:09  れいちぇるの家事放棄 #タイトルを否定形にすると切なくなる
  • 20:30  しかし、へちゑになってもレイチェルさんはぺったんこである。
  • 20:31  普通へちゑって、多少「盛る」やん?
  • 20:52  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」、私服きせかえバルーンメニューでVOCALOID系衣装に着替えられない不具合が修正されたかもしれません。
  • 20:55  火曜日のらんたいむ、助走開始。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:30  あい、今週もありがとうございました。来週は何の話にすんべかの‥ #rantime
  • 21:54  さーて、来週のらんたいむは?「おっぱい好きって胸張って言えるか?」 ネタ探し中だけど、やっぱりぐだぐだになるかもネ。 #rantime

Powered by twtr2src