Wed, Sep 12

  • 06:53  おシャー(略形
  • 07:19  腰が痛いのですよ。
  • 07:30  親ーにーむーかってーパパえーっちー あっと驚く為五郎〜
  • 07:31  俺ぁ何歳なんだよ。
  • 07:31  そのうち名誉還暦とか言われるぞ
  • 07:31  17歳だって言ってんだろ
  • 15:16  こう毎日ラッピング車両見てると、アニメも見てみたくなるね。
  • 18:27  中国語で乳、通称おっぱいを「ナイ」って言うんだよね。
  • 18:28  つまり、どんなに「あって」も、ナイのよ。乳はナイんだよ。
  • 18:30  何が言いたいのか分からない程度にお疲れです。ぐつたり。
  • 19:02  親父の知り合いをうちの会社でバイトに使ってくれるように聞いてくれないか、て聞かれたんだけど…日曜日に面接させろとか、夕方アポも無しで履歴書会社に持って行けとか、とても信じられない会話になってて紹介したくない…
  • 19:04  頭に来たから「そんなんじゃ採用されない」言うたら、それはそれで縁がなかったって事で、採用するしないは会社でお前じゃないとか言われたけど…なんだこの、もにょっと感。頼むから俺の名前出さないでくれないかなあ…
  • 21:27  姫の声が聞きたくなったので黒猫さんちの曲を聞いてるなど。
  • 21:39  121だった。 http://t.co/fuVrOFT9
  • 21:40  RT @kazeno_: 【拡散希望】投稿しました!よかったらご覧ください!拡散なぞして頂けるとすごく嬉しいです>< #vocaloid 見つめてリンちゃん | 風乃 #pixiv http://t.co/qpI2GzjA
  • 21:42  うちの会社の連中にやらせてみてぇ‥
  • 21:48  あのふたりとは、ゆっくり遊びたいのう。
  • 21:49  水無月にゃん #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い
  • 22:06  名作のタイトルに一文字足してる連中が多いね。どれいちぇるのれすとらんとか考えたけどあれ名作じゃねーし。
  • 22:23  た、たまには宣伝させてよねっ! 【SF-A2開発コードmiki】シアワセになれる場所remix【オリジナル】 (4:40) #sm18678791 http://t.co/eJtvnV5j
  • 22:28  うーわ、これkonozamaってやつですか?
  • 22:31  具体的には9月15日発売予定のものを8月に注文したはずなのに、取り扱い自体がなかったことにされている。
  • 22:51  肉桂って単語がエロく見える程度には欲求不満。

Powered by twtr2src