Thu, Sep 20

  • 19:17  #倒れそう
  • 19:28  関東圏の人間は、関西圏の「やかましわ!」とか「しばいたろか!」で怒られると感じるらしいが、生粋の長野県民である水無月さんは「あ、ウケた」と喜びます。
  • 19:29  「朝一番の通信するときに、「初荷」って垂れ幕持ってたらウケるかなあ。」「…怒られると思うよ?」
  • 20:46  …おそらく@ponapaltとのやり取りは、基本的に伺かクラスタのみ見てるはずなんだが、これ即ち、俺の変態っぷりの披露宴って事でよろしいんでしょうかね?
  • 20:48  プロレスを初めて見たという子が、「すげー!格ゲーみたい!」と言った事は決して忘れることが出来ないと思う。
  • 21:08  #人んちのネタ出してる暇があったら自分とこのゴースト更新しろと思ったらRT
  • 21:22  RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言 ...
  • 21:54  生命保険のCMで「私も植木鉢に入ってみました」ってあるけど、あれ聞いてトマク思い出したのは俺だけじゃないはずだ。
  • 22:22  駄目だ。スロットの影響で、「おはようございました」って聞くと、全力で無視したくなってくる。
  • 22:23  俺が今まで見た中で、1,2を争うほど笑った演出だったかもしれない。(コードギアス演出「PUSHボタンを全力で無視しろ」)
  • 22:26  …なんか仕事にできんかなぁ。これ。
  • 22:31  …私のこれって、才能とは言わんよな…なんだろう。脊椎反射?
  • 22:33  ヤだよ俺。なんかぼそっと言ったら端からネタにする奴と付き合うの。
  • 22:36  問題はね。なんで自分とこのゴーストにこの勢いが適用されないかなんだよ。
  • 22:37  つーか、この剣幕でトーク書いたところで、自己満足しか無いんだわ。ゴーストはそんなもんであり問題なし。
  • 22:43  島田秀平が言うところの「ユーモア線」、5本あるんですけどね。だからなんでしょうね。

Powered by twtr2src