Fri, Sep 21

  • 00:24  …寝るタイミングを逃した。誰ぞ伽を。
  • 00:32  来週の火曜日のらんたいむ。「タイアップも大概に。」パチンコパチスロのタイアップ機の話。 #rantime
  • 06:50  なんだかんだで2時くらいまで寝られなかったのに目覚めスッキリとはこれいかに?
  • 07:32  あ、わかった。なんでうちのゴーストのネタが出せないかって、うかべんでえらそーな事こいた割に、キーワード出すのが苦手なんや。
  • 17:32  #倒れそう
  • 18:53  #ていうか帰る
  • 19:29  昔はダチョウ倶楽部嫌いだった。最近は、なんか彼らが実に完成されたコントをしているように見えて好きになって来ちゃった。
  • 19:41  レーニングには、昨日より少しだけ成長した自分作戦。例え腹筋でも、一回だけでもいいから昨日よりたくさんやること。俺は学生の時にこの作戦で腹筋500回できるようになった。
  • 20:08  単語群をご所望の方は、これ使ってみてどうぞ。
  • 20:59  …しかし今日は疲れた。
  • 21:02  「いちど、スーパーヒロインとか言われてみたいわぁ。」「いまいち萌えないスーパーヒロイン…金にならなそうだし、見向きもされないんじゃないのか。」「……誰か助けても、めっちゃ微妙な顔をされそうやね…」
  • 21:03  【募集】「派遣社員?神埼奈霧」の「おやっさん」(素・怒鳴り・邪笑い)を書いてくれる方。

Powered by twtr2src