Tue, Sep 25

  • 06:52  とりあえず、百円ライターを使い切ったから誉めてくれないかな。シャイニーン☆
  • 07:35  伺かゴーストを作るメリット:シェルで会話に表情がつく Twitterbotを作るメリット:バグがほとんどない
  • 07:39  今夜の「火曜日のらんたいむ」は、「タイアップも大概に。」パチンコパチスロのタイアップ機のお話。 #rantime
  • 16:56  ごーじー♪(ミクの「せーがー」風に
  • 17:06  うちの会社のカースト制度には、「偉い人」「偉そうな人」「後がエラい人」がある。
  • 17:57  有名にならなくてもいいけど、スルーされない人になりたいの。
  • 17:59  リプライ送ってて、相手が雑草だけ送ってきたら止めるようにしている。
  • 18:04  「お嬢さん、僕と結婚しませんか?僕のジュニアも、あなたのお姫様に会いたがってますよォーっ!!」とかいうプロポーズをした時に生じる温度差と、自身の無事を表すグラフを描け。(三点
  • 20:23  このあと21時から「火曜日のらんたいむ」今日は「タイアップも大概に」パチンコ・パチスロのタイアップ機の話。 #rantime
  • 20:57  忘れてたー!!助走開始ー!! http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:32  ネタ調べしておくと意外と短い30分。(当社比) つーわけで今週もありがとうございました。 #rantime

Powered by twtr2src