Wed, Sep 26

  • 07:18  シャイニーン☆
  • 18:43  膣けいれんみたいに、肛門けいれんがあったら、世界中の男色家は戦々恐々ですか?
  • 19:19  そもそもホテルの料理はくそ高いんだヨ。
  • 19:24  天丼を食い、且つカレー。
  • 19:44  3500円のカツカレーよりも、温かい家庭の食事。
  • 19:47  こんがり香ばしく焼いた鶏ももの乗ったチャーハン美味しゅうございました。
  • 19:53  「3500円あれば、俺の他にもあと2台同時に契約できます!さあ契約しろ!」「…あなた、どこかの白い生き物でも入ってるの?」「とんでもない。広める伝える押し付ける、の三原則に則ってるだけだ。」「いやな三原則ね…」
  • 19:54  「カツカレーかイエデンワか!どっちだ!どっちがいいんだ!!」「多分みんな、カツカレー食べたいと思うんだけど。」「………世間の注目は、俺の方が集められるはずだ。」「集めてどうするってのよ。」
  • 19:59  ああしょうがねえ、iTunes入れるかぁ…ヤなんだよなあれ…
  • 19:59  RT @ponapalt: カツカレーの話題は、ミスド半額というデフレ傾向を象徴する出来事を隠蔽するための政府の陰謀。…というボケを誰か使いませんか。 [携/Mnm]
  • 20:38  ここ数時間のTL、RTを眺めた感想。「日本って平和だなあ。」
  • 21:27  誰か俺とFarewell Song聞いて滂沱の涙を流さないかー
  • 21:31  Androidのじゃねったーさんか。入れてみよ。
  • 22:06  なんかさ。古舘が「2位が勝つのはおかしい」って言ってたはずなのに、安倍とニコやかに話してんの?

Powered by twtr2src