Tue, Oct 02

  • 07:21  ダーツやってみたいけど、敷居高いよねえ。
  • 07:32  今日のらんたいむ。「アテの外れた酒はうまくない。」今夜21時から。 #rantime
  • 07:38  「やっべ…ぱんつ履いてくるの忘れたし…ほら(ちらっ」と、スカートめくって前でも後ろでもなく横をチラ見せするイラストよこせください
  • 09:45  …こ、コミPo!もAHSなのか…マジ侮れねえ…
  • 18:45  現場でちょっとした諍い。何の因果か、そいつと帰社する事になって、一切口を利かずに自分の呼吸を数えていたら、向こうが根負けして話しかけて来やがった。読み通りの行動すんじゃねえよデコスケが。
  • 20:03  今夜のらんたいむ。「アテの外れた酒はうまくない。」このあと21時からご覧のチャンネルで。 #rantime
  • 20:07  今うかべんで演るとしたら、俺は何を喋れるんだろうなあ。
  • 20:08  一番強い銃は何かって?それは、お前のこめかみに当てられた銃だよ。
  • 20:11  「ゴーストを作るメリットとデメリット」とかできそうだ。
  • 20:14  晩飯に、大盛り牛丼平らげた俺が叫ぶ。あー、すがきやのラーメン食いてえ!!クリームぜんざいも忘れんな!
  • 20:18  そういえば、SSPの設定で「ユーザー名」「性別」とかちゃんと入力してる人はどれだけいるんだろう?
  • 20:24  ミスタイプ報告を貰ったので、七曜精の辞書を見なおしてるなう。
  • 20:25  …このころのトークはキレてるなぁ…
  • 20:25  水曜日のトークなんて、頭悪いとしか言いようがない。だうー♪
  • 20:45  このあと21時から、火曜日のらんたいむ。「アテの外れた酒はうまくない。」酒のツマミのあれこれ。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 20:46  安曇野ICのプレートをボルトで止めていました」いやいやそれリベットや。
  • 20:57  助走開始。よろしくですよ。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:01  トラブル発生、少々お待ち下さい #rantime
  • 21:02  復帰テスト中。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:36  はいしゅーりょー。今日もありがとうございました。 #rantime
  • 21:41  ぬー、天抜きで酒呑みてえ…
  • 21:41  天抜きで一杯やって、シメにざる。かーっ!かーーーっ!!
  • 21:42  おっさんかよ。おっさんだよ。
  • 21:42  …およよ?いつの間にかリフォローされてる。
  • 21:48  …これ、jubeatやりすぎって可能性の方が高くね?
  • 21:49  うちのゴーストで、一番「キてる」のって誰かなぁ。
  • 21:53  むしろ、れいちぇるのれすとらんは「普通」だと思ってるのよね。
  • 21:57  RT @kazeno_: 投稿しました〜。落書きですが、よかったら見てくださいな〜! 落書き【金髪セーラー】 | 風乃 #pixiv http://t.co/VWeBSGOf
  • 22:01  [UpDate]「七曜精」を更新しました。主に誤字修正。

Powered by twtr2src