Wed, Oct 03

  • 07:24  曇り空ーぬ。
  • 07:27  デカパンって、イヤミとチビ太の親分なんだってな。
  • 10:03  今日も朝から悩んでいるよ ラジオのネタが見つからなくて 何かがキたよこれにしよ だけど話が膨らまない 突然追加で何かがキたよ これならしばらく話が続く 続かなかったよどうしよう これじゃ今夜もまたぐだぐだ 
  • 10:03  ラジオラジオやってるよ 毎週火曜日夜九時に 自信は全く無いけれど 毎週火曜の らんたいむ
  • 10:04  と、メインテーマを作ろうか考えている仕事中。 #給料義賊
  • 19:04  安岡力也と竹内力の区別が付かない。
  • 19:32  フォークダンスで好きな子の順番になった時、めちゃくちゃドキドキしてたら手を触ってくれなかった #苦酸っぱい思い出
  • 19:41  ネタに困っている人は、意外と「ネタに困らなそうな人」が多い。
  • 19:53  首切られ 体ばかりが 右往左往
  • 20:13  あ、首提灯か?
  • 20:15  …うーわ。10年前に設定したBIGLOBEのアカウントとパス、突然思い出した。
  • 20:50  …で、ビッグローブにログインしてメール見たら、設定した覚えのないメールアドレスが。なにこれこわい。
  • 21:48  ネタになるかならずの物が、腹の中でぐろぐろしとる。
  • 23:02  …久々に麻雀(ゲーム)やったら、勝負勘が鈍りまくってる事に気づいた。たまにゃ他人と打ちたいな。
  • 23:40  ATiアスペクト比を固定する方法がわからぬ。昔のゲーム引っ張り出してきたら、嫁が潰れあんパンになってて切ないことけたたましい。

Powered by twtr2src