Mon, Oct 08

  • 00:03  みなみけ〜ただいま〜は、2013年1月から放映予定です。
  • 00:04  みなみけみなみけ〜おかわり〜みなみけ〜おかえり〜→みなみけ〜ただいま〜。
  • 06:51  今日は月曜、平日だよ☆シャイニーン☆
  • 17:39  明日のらんたいむ。「くじらをたべた日」シーなんたらの影に怯えながらの30分。夜九時から。 #rantime
  • 19:03  はあ。ネタ書いてお金がもらえる仕事があればなあ。
  • 19:49  なんで人んとこのネタはよく出るんだろうなあ(定期)
  • 19:53  でも、私が描くトークは面白く無いんだよなあ。
  • 19:55  ちょっと油断すると10個近いトークが投げつけられる所長は本当にご迷惑様。
  • 19:57  糖分が出たから当分出られません、なんつってな!なんつってな!
  • 20:00  …うちの動画の再生数が、ほんの少しずつ伸びてる、と思ったら自分で聞いてたんだっけ、と半自作自演に泣けてくる。
  • 20:08  …うむ。更新すっか。
  • 20:10  きゅーひゃーくはっちじゅーえん♪
  • 20:10  げきやすっ♪
  • 20:20  うん。簡易ツールチップって便利だなぁ。
  • 20:25  …ほら見ろ。自分とこのゴーストフォルダ開いたら、どれに手を付けたらいいのかわからなくなって手が止まったじゃないか。
  • 20:30  RT @WebMoney_FC: 以下のハッシュをつぶやいてくれた方の中から抽選で、五十名様にWebMoney1000POINTが当たります!リツイートでも大丈夫です! #WebMoney #HANFES2012
  • 20:30  はい。割と本気で困ってます。金銭的に。
  • 20:32  …緋理がジャージで「どーん!」ってやってる絵はまだですか
  • 20:33  そういや、猫吠埼さんを最近Twitterで見かけない気がする。何事かあらはったんやろか…
  • 21:05  Yahoo悪知恵袋
  • 21:16  [UpDate]「RED_ZONE」を更新しました。
  • 21:19  まどマギはこんなに人気なのに、Mobageまどマギがある事をみんな無かった事にしている
  • 21:21  けいおん!もあんなに人気なのに、Mobageけいおん!がある事をみんな知ろうともしない
  • 21:31  数年前に聞いたネタ。「大トロも中トロも、食べたらいつかはスカトロになる」
  • 21:38  …ちょっと待って。俺、デベになって何年経ってんの?
  • 21:38  …今度はサイドバーがスパムコメントにやられたのか。
  • 21:40  WIKI形式を辞めるべきか?
  • 21:40  スパムにやられたWIKIを修復する方法が未だにわからん。
  • 21:56  …うん。レイチェルさん、外国の方も使ってくれてるんだよね。ちょいと前に、中国の掲示板で話題になってたっけ。
  • 21:56  かと言って!翻訳とかマジ無理だし!!
  • 21:57  …なんか嫌な頭痛がする。首を動かすと、頭頂部の右側が痛む。
  • 22:39  わーれはねーくさすー せぶん☆
  • 23:20  (画像はあまりにもとんとんとんと話が進んで喜びの舞いを踊っている俺
  • 23:26  この流れで http://t.co/0rC5NCIa を投げてみんとす。

Powered by twtr2src