Tue, Oct 09

  • 06:49  おはシャイニーン。
  • 07:15  朝っぱらからパイスラッシュの話題が出てくるFM。
  • 15:36  絵師様が見つかった…ありがたやありがたや。
  • 19:31  今夜のらんたいむ。「くじらをたべた日」くじらについてあれこれと、シーなんたらの影に怯えつつ放送予定。21時から。 #rantime
  • 19:38  うへへへへへへへへへhぐへうへうふひひひひひひひひひhwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:40  あざといさすが比売あざとい
  • 19:40  あぁ――――――――――――――!明日現場の焼肉とか行ってたけど相棒じゃねえか!!
  • 20:17  よし、これで多分30分以上喋れる。
  • 20:20  どうも、頭皮を触って激痛が走るのが気になる。
  • 20:22  リーブ21のCMを見てると、なんか某宗教みたいな雰囲気でアレ
  • 20:56  助走開始。曲終了次第始まります。 http://t.co/66D3tP6V #rantime
  • 21:31  なんとなく終了。 #rantime

Powered by twtr2src