Tue, Oct 30

  • 06:47  久々に空飛ぶ夢見た。5パターンくらい入り交じってたから、よほどストレス溜まってるんだろうな…
  • 06:50  空を飛ぶ、有名人にサインを貰おうとして色紙を探す、ゲーセン、麻雀、昔住んでた所。
  • 14:38  そういや、あの子はそういう子だったよ。
  • 19:57  RT @sylp_hide: 大多数の人が言う「ボカロP」とはニコニコ動画において少なくとも十万再生以上を叩き出している一部の楽曲制作者の事を言います
  • 20:00  GooglePlay、密かにウィッシュリスト機能追加したんだ。こりゃいいや。
  • 20:02  小学生の頃。同和の授業()で差別問題()について感じた事を作文に書け、と言われ、「差別とか教えるから、みんな差別すると思うのでこんな授業馬鹿馬鹿しい」と書いたら、しこたま怒られた。
  • 20:19  ドリフ大爆笑35週年ってやってるけど、いかりやさん=和久さんのイメージしか無い子も多かろうなあ…
  • 20:47  あ、突いて♪突いて♪押して♪押して♪払って♪払って♪最後にKILL♪
  • 21:45  RT @kazeno_: 投稿しました。落書きですが、よかったらご覧くださいませ!拡散なぞしてもらえたら、嬉しいなぁ〜><  落書き『制服少女』 | 風乃 #pixiv http://t.co/e2UgacDo
  • 22:12  [ゆるぼ]カナのアイコン描いてくれる人
  • 22:21  …はて。レイチェルさんは、はるかさんのシェルが無かったらどうなっていたのであろうか。
  • 22:38  …なんや、νいまいち配布しとったんかい…これならネタも書けるかわからんなあ
  • 23:00  お前らイケメンのホモがどうとか言ってるけど、イケメンがお前らよりも男の方が魅力的って言ってる事実についてどう思ってるの?

Powered by twtr2src