需要に答える事の善し悪し

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

そりゃ流行ってるかも知れないけどやり過ぎだろッ!

あんた殺してあたしも死ぬ、って昔のサスペンスで良くあった手法なんだけどなぁ。
年の行ったおねぇさまに言われるよりも、可愛いおにゃのこに言われるとまた。って感じなのかなぁ。


つまりNice boat.ですね。わかります。

…俺、普通に好きって言われたいや。おじさんだけど。


と思ったら過剰供給ですか?

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!