Thu, Sep 16

  • 06:56  アサダネ オハヨ [L-06A]
  • 09:12  カリグラフィのアリエッティとか、文筆業サイトにありそやなあ。 [L-06A]
  • 18:39  …全身ズブズブで汗まみれ…くちゃい… [L-06A]
  • 18:42  不定期post】うちのゴースト以下略 [L-06A]
  • 18:43  愛とか恋とか、言えるだけ幸せなんだぜ。 [L-06A]
  • 18:45  自分を好いてくれる人を好きになれたら、そんなに楽な事はないよね。 [L-06A]
  • 18:48  君の事が好きな人は必ずいる。不幸なことに、その人と出会えていないだけだ。 [L-06A]
  • 20:03  自分を信じて 人を信じて すべてを信じて 裏切られて 繰り返して 立ち止まって 振り返って 蹴落とされる
  • 20:04  人なんて 俺なんて そんなんで あきれ果て 自信がなくて 自身がなくて どうにもならなくて ただ立ち尽くす
  • 20:07  子供の頃の思い出は 今を苦しめる只の記憶 積み重なるだけ 重なって ただ足枷となり ひきずってる
  • 20:09  這い蹲るのに必死な今は そんな過去さえ欲しくない 嘆くだけ 叫ぶだけ 今必死なのは 俺を示す事
  • 20:09  言語垂れ流しタイム終了。作業すんべか。
  • 20:15  作業前にアイコンを捜す旅に出ようと思う 止めてくれるなよ
  • 20:36  アイコンなんて、そうそう見つかるもんじゃないのよ(ブラウザを閉じながら
  • 20:41  誰か構え(腹を見せて寝転びながら
  • 21:11  …やべえ、俺が瞬停してた
  • 21:54  ladylinxさんを漢字一文字で表すと「魅」で、相性がいいのは「天」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「優」のフォロワーさんです。 http://shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi
  • 21:56  やだ…PSPホワイトブルー欲しい…

Powered by twtr2src