Fri, Sep 17

  • 07:00  おはようむー。かったるいむー。 [L-06A]
  • 07:09  小学生なのにパイスラ成立とかどうなってんの [L-06A]
  • 08:26  手を伸ばせば届くのに、伸ばせなかった根性無し。 [L-06A]
  • 08:45  かなり深刻に悩んでも、最悪三日寝ると復帰できるのは幸せかもわからんね。 [L-06A]
  • 08:50  マイルドほおずりが判る貴方。一緒に開発しませんか。 [L-06A]
  • 13:27  ご不用になりました、iPodTouchなどございましたら、引き取らせていただきますよ?
  • 14:12  基本的に体臭がないって言われてる私。 [L-06A]
  • 15:58  オイル交換なんぞ頼まれたので、待ち時間にポメラさんと遊んでる。 [L-06A]
  • 18:45  あたしのネタは、果たして面白いのだろうか…自分でクスクス笑てるだけやったら寂しおすえ… [L-06A]
  • 18:46  んな事考えてたら、車の中で戻しそうになったお… [L-06A]
  • 19:22  きたくなう。ネタの反映するよするよ
  • 19:24  要求されたゴーストのネタ書く。誰がいいですか…って聞いてる時点でだめじゃん俺。
  • 19:31  …ぬお、コメント無しだが評価★★★★★頂いた。ありがたやありがたや…
  • 19:58  誰でもいいから突き合いたい
  • 19:59  さあ、貴様の隠しコマンドを数えろ!
  • 20:17  ぽちっとな。 ladylinxは、↓←→→←→←+BAと入力されると、今週のビックリドッキリメカが放てるようです。 http://shindanmaker.com/49689 #kakushicommand
  • 20:17  ああそうだよ今作ったんだよ
  • 21:09  「これがあなたです!」
  • 21:14  ごまェ…
  • 21:15  だから!!俺が!!おっぱい好きなのは!!昔からだってば!!! 具体的には小学生の頃
  • 21:18  とある親父の加齢臭 うわ
  • 21:29  さっきから、診断結果を無駄に増やしている。どう考えても時間も無駄。あふん。
  • 21:43  おっぱいこんにゃくって売れそうなのになぁ
  • 21:47  パンチじゃないから罪悪感はないもん!
  • 21:54  ストレスが たまって いま す
  • 21:54  ペチャンコがペチャパイに見えるくらいには疲労困憊。
  • 22:25  2000年頃、「竹村健一のずばりジャーナル」で流れてた曲、誰か知らないか。
  • 22:48  覇王昇降拳を使わざるを得ない
  • 22:57  何もしてねえ!してねえって! ladylinxを平仮名8文字で表すと…【 ゆ う ざ い は ん け つ 】 http://shindanmaker.com/49600
  • 23:14  とあるカイジのざわざわ砲
  • 23:20  さて 寝る ぞ

Powered by twtr2src