Sun, Sep 19

  • 07:47  (むっくり
  • 08:05  グーグル翻訳は使わない方がいいって言われちゃった。英語で書こう。
  • 08:27  簡体字はほんとわからん…「え、こっち略しちゃったの!?」的要素が多すぎるぜ
  • 08:28  繁体字がわかるかと聞かれたら、それはそれで微妙。あふん。
  • 08:30  満を持してChromeを入れるべきだろうか。お狐様も最近信用ならない
  • 08:31  あなたのハートに満漢全席。
  • 09:01  どうしてChromeは、全部のタブをとじるとブラウザごと消えてしまうん?
  • 09:17  …狐でいいや。
  • 09:27  ちっ、久々の更新かと思ったら壁紙に使えねえ壁紙かよ(神フォルダに保存しながら
  • 09:36  さてと。ヤル気のない休日が発生したので、久々に積んでるゲームでもやるか…新鬼武者
  • 10:28  ※ただし法律は尻から出る
  • 10:28  焼肉のハラミを頼むときにどきどきする奴、ちょっと前に出ろ
  • 10:39  地下30000階くらいまである「やりすぎダンジョン」
  • 10:45  ネットぼっち感がパねえ
  • 10:51  XBOXレイディアントシルバーガン配信…だと…!?
  • 11:23  Orbitのスクロールリングを回してて、ふと思った。これシトフタのジョグダイヤルに感触そっくりじゃん!
  • 15:03  ほぉら。おじさんのポケモンもブラックだぞう。 ってやったら捕まるから注意しろよ、お前ら。
  • 15:07  ウチが間借りしてるHPスペースは、海外弾くんかのう。
  • 15:10  なんもしない日曜日って久々だなぁ…ストレスは解消されないけども。
  • 18:10  …あー。闘え応援団やりたくなってきた。
  • 18:57  首元をざっくり切り裂かれて、首が落ちないように気をつけながら歩いている夢を見た。
  • 18:59  目の前で切り裂かれていた女性からは、血が一滴も出ていなかった。悲鳴も上げていなかった。その彼女を哀れんでいたら、自分はとっくにそうだったという。
  • 19:48  蒼天の拳を思い出させる絵面が。 #DASH
  • 20:19  さあ、お前の詰みを数えろ! 生まれた時点で詰んでますすいません
  • 20:28  かわええwww ネタ以外の何物でもない その? | 量産機 http://p.tl/i/13348830 #pixivtweet
  • 21:10  コーヒーうまし。
  • 21:16  生まれてきてすいません ladylinxを漢字五文字で表すと…【 致 命 的 欠 陥 】 http://shindanmaker.com/50073
  • 21:23  「星になった、あのコ。」にトークを地味に追加。みちびきさん。
  • 21:30  ばかもーん!そいつがGパンだ!!
  • 23:01  むー…関西勢に会いたいのう。
  • 23:10  伺かデベロッパーになるために一番大事なもの。それは相談できる相手です…
  • 23:19  ああくそ、結局なんもせんと…あ。【Update】凛然のトークが追加されたらしいです。白黒。
  • 23:20  とりあえず、誰かにリアルであってアホほどだべりたいのだよ。Skypeでもいいんだが…虎と馬が襲ってくるorz
  • 23:22  誰か撫でていいよ(あおむけにひっくりかえりながら
  • 23:28  えらい近しいところでかぶり負けたけど気にしない。
  • 23:30  実は俺…フンドシ娘が好きなんだよッ!!
  • 23:34  やる気スイッチが見つからなかったので寝るのだ。
  • 23:38  絵が描ければなあ… [L-06A]

Powered by twtr2src