Mon, Sep 20

  • 16:03  明日なんてないっ!(ドンッ
  • 17:08  「何も無いからと、家の猫が食べていた煮干を失敬したら、小骨がそこら中に刺さりましてな」「ネコババするからだよ」「ええ、ババアだけに骨で困りました」…なんだこれ
  • 17:32  通じてる あなたに言われたくはない 歌○です。
  • 18:24  他力本願寺住職に何を言うか ladylinxの引いたカードは?:【力】の逆位置です。意味は『優柔不断・無気力・独断・人任せ・見栄っ張り』です http://shindanmaker.com/50120
  • 18:25  さて、何かしよう。何をしよう。
  • 18:25  いやスク水ブルーなんだが。 ladylinxは『金髪おだんごヘア、ボディ色のカーディガン、マフラー、天然系のお姉さん』です。 http://shindanmaker.com/50124
  • 18:27  ふと思い立って、何ヶ月かぶりにお絵かきをしようと思う。書いてもどうにもせずに捨てるけども。
  • 18:51  すごく へたに なった な
  • 19:02  ('A`)('A`)('A`)('V`)('A`)('A`) RT @jobmandksa: ('A`)('A`)('A`)RT @yomimate: ('A`)('A`)
  • 19:03  このねぼけっ☆
  • 19:14  げっ!ていう
  • 19:15  コンセントが抜けた電気ケトルにいつまで期待をしているつもりだ、ゲンドウ
  • 19:25  TLにゲームの実況を流すのは、ネタバレ嫌いな人にとっては苦痛以外の何者でもないんだろうなぁ。
  • 19:58  ぼっくったっちをーやわらかくつーつむー ああ夜来るやりたい。
  • 20:03  …で、結局何がしたいのかね、俺は。
  • 20:06  「すっげえごっついおっちゃんが、街中歩いてたわけよ。で、うかつにも肩がぶつかったんだけど、そのおっちゃん『いやん』とか、野太い声で言いやがってな」「…それ聞かされる方が、いやんだわなぁ」
  • 20:18  誰か遊ぼうず
  • 20:29  …じゅげむじゅげむごこーのすりきり…(暇をこじらせて落語をそらで唱えだす
  • 20:32  ほらみろ、いつの間にか検索窓に「おっぱい」って入ってんじゃねえか
  • 22:01  むくり
  • 22:03  さて、「暇だからネタを書こう」とゆー気にならない。久々にダビスタDSやったら破産するしもう。
  • 22:04  必死に作業して、報われないのが一番嫌なのよな。
  • 22:06  ネタ師辞めようかしら。
  • 22:10  なんにせよ、事業規模縮小した方が何かとよさそうだ。整備班はとりあえず離れた方がよさそうだ…
  • 22:13  よさそうだは重ねて書かない方がよさそうだがよさそうだが重なるのはよさそうだと思うからであってよさそうだはあまり使わない方がよさそうだ。
  • 22:13  …なんか楽しい事ねえかなぁ。
  • 22:14  *審議中*
  • 22:24  で、この精神状態の時に、うっかり炉心融解聞いてしまうわけだ。俺のいない世界はなんかとても素晴らしいものに。
  • 22:25  あーのーしょーおーきゃーくろーにーさー とびこんーでみーたらー とてもあーついー♪ 当たり前だよバカ
  • 22:31  …んー。やっぱ、なんかでストレス解消せんとあかんなぁ…
  • 22:36  1・整備班から遠ざかる 2・そもそも界隈から遠ざかる 3・うだうだ言わずに逃げ出す さあどれ。
  • 22:38  本気でひねくれてる時は、相手が本気なのかどうかも区別できなくなるからなぁ…しかも相手を問わずに。
  • 22:51  しょっちゅう言ってる、と思われてるんだよ。でもしょっちゅう悩んでるんだよ。
  • 22:54  悩むねん。んで、考えがえらい事まで行くねん。せやけど、解決する前に寝てまうねん。んで一晩寝ると忘れんねん。で、解決してへんからまた同じ事で悩むねん。(LOOP
  • 23:47  …うん。全く酔わない。

Powered by twtr2src