Tue, Sep 21

  • 00:03  …寝んべ。
  • 00:17  目を閉じた瞬間、ものすごく嫌なイメージが見えて飛び起きた。疲れてるのかなあ… [L-06A]
  • 06:41  はいおはようさん。 [L-06A]
  • 06:57  さてさて。身の振り方を考えんと… [L-06A]
  • 07:05  整備班引いたところで、大勢に変化ないもんなあ。更新が頻繁だったわけじゃないし。気分だけでも荷を下ろすか [L-06A]
  • 09:04  俺がニコ紹介するの珍しいんだからな http://bit.ly/b3PC5t
  • 09:52  あそーれ、おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 10:28  肉屋のコロッケ食いたいなあ。揚げたて熱々にソースもらって、はひはひ言いながらかぶりついて、サイダーぐびぐび。うああ。 [L-06A]
  • 10:33  電源を入れた瞬間になにか作業が始まって、終わったらCドライブがフォーマットされてた経験をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか。 [L-06A]
  • 10:48  formatbymyself [L-06A]
  • 10:51  ワシの若い頃は、スペースバーは長かったもんじゃ… [L-06A]
  • 11:07  アダルトチルドレンのピエロじゃねって言われた。かわいくない以外は結構あたってる気がする。(以下ネガティブな環境をずらずらと並べる
  • 11:08  .@aitatadayoが可愛くて生きていくのがつらい  [in reply to aitatadayo]
  • 11:09  そんなおいらはカラスとかラジルギとか好きです。
  • 11:56  ペイントでも描けるししゃもちゃんかわいいです
  • 11:58  仲良し度を調べたよ @nagamino 100 @torisovoronik 62 @_Fons_ 57 @wcoil 57 @CoHALn 52 @osasimi 40 @keno_kaicoo 39 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
  • 12:22  見えているTLの半数以上が()とひらがなばかりで微笑ましい。 [L-06A]
  • 12:29  (かわいがってください) [L-06A]
  • 14:15  スタバにタンブラーだけ買いに行こうかな…まだデザインできるタンブラーって売ってんの?
  • 14:27  とりあえず、俺と仲良しと判定されてしまった方々。生きててごめんなさい。
  • 14:33  エルシャダイって、社台ファームのお馬さんかと思ったらお馬さんみたいな顔のキャラクターが何かするゲームだった
  • 14:37  ・▽・)このアイコンなら許されそうな顔をしてみる。
  • 18:05  さて、さっくりと帰途につく。空が真っ赤だよ。 [L-06A]
  • 18:08  今までになんらかのアクションを頂いたゴースト以外をデストローイ…該当者いねえよ。 [L-06A]
  • 18:12  テストはローカルで。 [L-06A]
  • 18:13  どうせアイマス2で男いらねえ!とか言われたかて、冬コミには既にやおい的な本がれでぃーごーでありやおいなのにレディーとはこれいかに。 [L-06A]
  • 18:52  晩飯に!青唐辛子を!ばりばり食う!説明ッ! [L-06A]
  • 19:02  …はて、髪型が表示されないとな。手元じゃ動いてるんだがなぁ。
  • 20:31  さて、一風呂浴びてくるか…
  • 20:59  煮干炙って食うとうめえ!(YATTA!
  • 21:33  募集:chromeplusでの赤福設定方法
  • 22:14  お安うございます。 ladylinxの価格は?…200円 売れ行きは?…最近出てきた種類なんですが、想像以上に売れてます。 お客さんの反応は?…値段が手ごろだと言われます。 http://shindanmaker.com/50493
  • 22:30  脆弱性で遊んでる人は、とりあえず止めたほうがいいんじゃね。
  • 22:31  プログラムには脆弱性。人体には贅肉性。
  • 23:02  「クロス!」「サイト!」「「スクリプティング!!(どどーん)」」
  • 23:10  …000の変身ベルト、一万弱もするの?
  • 23:13  「好きな技はなんですか?」「春風亭小技」
  • 23:14  ああ、終結の園ってそういう。
  • 23:16  終結宣言を聞いて、おそるおそるホームを開いた奴挙手。(元気よく手をあげながら
  • 23:44  chrome使いはいてへんのか。画像保存で「名前を付けて保存」以外の方法はあれへんのか。

Powered by twtr2src