Wed, Sep 22

  • 00:14  …ああもう。狐に戻そう。imagetoolbarができたらchromeにしてやる…
  • 00:15  …ねるよねる。疲れたよ俺は。
  • 06:55  おはようだぜ。目が覚めるなり忘れる程度の夢しか見てなかったらしい。 [L-06A]
  • 07:01  当社の勤労感謝の日は、勤労できることに感謝する日なのよ。 [L-06A]
  • 07:05  その代わりといっちゃなんだが、朝から頭の中がぽっぴっぽーに侵されてしまいましてそれからはどうしようもなく二つに裂けた心内環境を制御するだけのモチベーションなどお奨めなのは緑のジュース。 [L-06A]
  • 09:08  やっぱこれがお勧めナンバーワンやな。https://chrome.google.com/extensions/detail/mdaeabogfoancdpbiboedfnfgmbpajhc
  • 10:09  今はししゃもなんだがなあ。 ladylinxの幻想郷での二つ名は『凶兆の黒猫』です。 http://shindanmaker.com/5913
  • 11:20  む。ちょろめアドオン、メンバー固まった。これで狐様いらなくなる…でも、ブックマークサイドバーは欲しいなあ。
  • 13:45  やべえ、アクア板が面白すぎる(仕事中
  • 14:20  お前らが実際にやってもらって感動したことって何よ。
  • 14:22  どうやっても性的な方向に流れようとする話題を止めることは、この俺にはできません。ええできませんとも。
  • 14:23  しかし話題が盛り上がらなかった場合には、俺のテンションがダダ下がりするだけなので大丈夫だ、問題ない。
  • 14:24  更に変態POSTはRTの刑に処するのでそのつもりで。
  • 14:51  さて、会社の人に頼まれたPCが来ましたよ。ノートPCなのにテンキー付いててちょっと欲しくなった。
  • 19:06  帰ってきたし!青唐辛子旨いです。全身汗ダラダラかきながら更にラーメン追加とか気でも触れてるのかと
  • 19:10  …いかにもカタギの方にフォローされると、俺のPOSTはTL汚しになるよと警告したくなる。する。
  • 19:15  可愛い女の子が、辛いもの食べてひはひは言ってる姿は可愛いですよね、そりゃ最初に「かわいい女の子」って言ってるんだもの当たり前じゃないですかねえ八っつぁん。
  • 19:18  あー。久方ぶりにエロなでもやろうかな。(意図的
  • 19:26  PSPI…だと…
  • 19:29  ウィンドウズショッピング楽しいです(訳:amazon眺めてる
  • 19:33  さて、レイチェルの髪型問題は全く再現できないわけで。まさかマカーじゃねえだろうな…
  • 19:35  おお、DSのKORGシミュレーターまた新しいの出るんだ。
  • 19:52  この際だし。レイチェル以外すぱっとやめちまうか?
  • 19:52  って言ったら、何どやされるか分からんだろうなぁ。
  • 19:53  やっぱあれか。幸美を作ってた俺をおもいっきり張り飛ばしてくるのが一番だな。
  • 20:02  すっかりネットブック熱も覚めた今、いろいろ一杯出てるんだねえ…
  • 20:04  「お、これかっこよくね?」と思ったらネットウォーカーだった。
  • 20:08  皆様のお手元に御座います、いらなくなったネットブック・iPhoneTouchなど以下略。
  • 20:11  …AKBの初回版、1万もすんの?すげえな。
  • 20:24  しかし無気力…
  • 20:30  ねころがらんとす。そのまま寝てしまうおそれは極大。
  • 21:20  (ぼてぼてぼてぼてぼて
  • 21:25  (ころがる)(けーたいをいじる)(あきる)(DSをいじる)(あきる)(PCまえにくる)(あきる)←いまここ
  • 21:42  …ふーん。駅の掲示板に書いてある内容にも文句をいうような人が存在するんだねえ。
  • 21:52  「ギロチンハウス」って、ネトゲの名前にしては結構端っこだよなあ。
  • 22:01  ごめんね。変な奴のツイートにひっかかってたら、RTするタイミング逃しちゃった。見つかること、切に祈る。
  • 22:04  意地で見つけてきた。東京駅周辺へお出かけの方、ご注視願います。 RT @*** 今日のばぁちゃんの服装は焦げ茶の上着にベージュのズボン。ハンドバッグ持ってる。白髪で髪は短め。パーマ当てて、メガネ。名前は森島だよ
  • 22:07  あ、ツイート元の人を書いてなかったや。もし見かけた方は@wars_zawaへ連絡頂きたく候。
  • 23:04  【速報】ななころさんが一日のツイート規制に引っかかったようです
  • 23:14  先程のRTの方、発見されました。少しでも心配して下さった方々、ありがとうございます。お騒がせいたしました。
  • 23:44  RT摺り合うも他生の縁。
  • 23:53  よし!寝るよ仕事だよんもう。

Powered by twtr2src