Thu, Sep 23

  • 06:41  あさーはどーこかーらークール宅急便。 [L-06A]
  • 07:05  いいえ、呪日です。大雨だし仕事だし。現場は休みかわからんが内勤は関係ねえし。 [L-06A]
  • 08:15  にゃー。
  • 08:59  山ほどというか腐るほどと言うか… RT @nagumon: それなら有明秋葉原行けば差分パッチが山ほどあると聞きました。RT @ladylinx @nagumon 枕営業モードが搭載されなかったからですよ嘘。 [L-06A]
  • 09:00  でだ。ATOK使ってた人に、「ATOKは有料ソフトだし、ディスク無くしたんなら入れるのあきらめろ」という事を納得させるのに、どうしたらいいんでしょうかに。
  • 14:29  くそねみぃ… [L-06A]
  • 14:40  小島慶子が、精子精子って連呼しとった何があった
  • 15:47  会社でぐったりしてると怒られそうだから、現場でぐったりしていようと思ったら雨でどこもかしこも中止になっていた不具合。
  • 15:47  そして思いもよらない繋がりができててびっくりなのはついったーの常。あんたらいつのまに…
  • 16:11  せいしがぞうってエロいですか らんしがひどいってエロいんですか
  • 17:36  某首相が、疾病を「しつびょう」と読んだ気がするけど、マスゴミ様は指摘しますか?
  • 18:37  しごとおわた。国際標準爆発しろ。 [L-06A]
  • 18:40  冷えた体にエアコンがスーッと効いて…これは…耐えがたい… [L-06A]
  • 18:43  …んー。部屋でまったくなにもしないのは退屈極まりないが、行動起こす気にもならん。困ったもんだ。 [L-06A]
  • 18:45  …既にポケモン白が中古で売られている衝撃。 [L-06A]
  • 18:48  男々道はいつ聞いても気持ちよいですな。 [L-06A]
  • 19:39  (げふ
  • 19:58  …暇。
  • 20:08  ヲタ系パチンコやってる人って、どれくらいの人が原作を知ってて打ってるんだろう。
  • 20:08  ポケモンくえるかな?
  • 21:10  むしろ松本サリン事件の時、現場の風上に住んでた俺としては、某集団を思い出すようなネタは好かないわけで。
  • 21:21  筋肉質の兄貴がイライラしてるイラマッチョってエロいんですか。
  • 21:23  そしてキンコメ1stでしか笑っていない俺が通りますよ
  • 21:44  うん、キンコメおめ。おもろかった。
  • 21:45  髪の毛ウザそうだな、大塚薬品。
  • 21:56  っ[探さないでください] 理由:被り負け
  • 22:27  …あかん、寝よう。なんで今日はこんな眠いんだ…ナルコレプシーか…?
  • 22:36  モバゲーよりもグリーのがいい理由。グリーはゲームでほとんど音がでない。あとは…わかるな? [L-06A]

Powered by twtr2src