Fri, Sep 24

  • 06:58  おはようぽん痛じゃねーの [L-06A]
  • 07:02  会社まで五分ちょい…もてよ肛門様 [L-06A]
  • 07:35  HAHAHA。なんでだろう。藍、30越えたころから、休みの日が疲れる!
  • 10:24  【ゴーストでべろぱ各位】もし、「共有前提のトークネタ」があったとして、それを使ってトークを書く気になる? [L-06A]
  • 10:58  減点:けど、が多すぎる。罰として残響音禁止の刑。
  • 11:25  セイクリッド2は、やっぱり地雷だったのか…
  • 11:32  やっぱ、行動力と影響力はイコールであるべきなんだよ。空回りしてるうちに、周りも回り出すなんて滅多にないのさ。 [L-06A]
  • 12:01  RPGやるなら今だな…オブリビオンって面白いのか?
  • 13:13  ああ。まれたぬんこをみまでなたい。 [L-06A]
  • 13:20  俺には何が足りないんだろう。 [L-06A]
  • 13:25  たぶん脳みそ。 [L-06A]
  • 13:27  俺がtwitterだ!!(どーん) [L-06A]
  • 18:42  友達に「おぶりびよん持ってね?」と聞いたら、今さら何を言い出すか的な雰囲気で「…やりたいの?」と聞かれたさ。 [L-06A]
  • 18:46  さーて、ぱぱ鬱postしちゃうぞー迷惑だやめろばかごめんなさい。 [L-06A]
  • 18:49  結婚式の余興に、スライドショーを作りたいと言われた。どうぞ、と言ったら日程とか、こうしたいああしたいといった細かいことを詳しく伝えられた。…また俺かよ。 [L-06A]
  • 19:26  (鬱post) [L-06A]
  • 19:27  (長めの鬱post) [L-06A]
  • 19:28  (更なる鬱post) [L-06A]
  • 19:31  postする前に深呼吸した結果である。 [L-06A]
  • 19:48  …あははー、下手打ったら、余計に黒い物質が腹に溜まってしまった…どないしょ
  • 20:00  鳥人鳥人間って、世のお父さんはなんかのCMみたいに鵜人間じゃねえか #netanote
  • 20:18  俺が昔デベロッパだったころ。弟はサンキュッパだった。おふくろはオカッパで、親父は首チョンパだった。わかるかなぁ?わかんねえだろうなあ?
  • 20:26  こういう時に相談ができない。
  • 20:27  …寝るか。
  • 22:48  寝ようと思って布団に入って、ケータイいじってる間に飽きてむっくり起きて、結局何をしようとおもったのか忘れてる。そもそも寝ようとしてたのに。 #netanote #netanote
  • 22:51  マルコフ連鎖と聞くと、何故かモロコシ連鎖になってしまう。つぶつぶを歯で、がじがじがじーって。 #netanote
  • 22:52  oblivionって聞くと、何故か小栗旬がびよーんってなってる姿を想像する。何がびよーんとなってるのかなんて言わせんなバカ恥ずかしい #netanote
  • 22:56  後ろ姿はいい女 後ろ姿はいい女 前に回れば「ドアホ!!!」ってのは、嘉門達夫が昔歌った歌だけど、今は「前に回れば……男ォ!?」なんだろうなぁ。 #netanote
  • 22:58  「頭を使え!」→頭突き 「手を動かせ!」→手淫 「足を使え!」→貧乏揺すり こんなあいつに明日はあるのか。 #netanote
  • 23:00  ああ。なんかタガが外れたかのようにネタが。これが本来の俺なのかもしれん。面白いかどうかは別として。
  • 23:02  今日、現場に道具を配達してって頼まれたんですよ。そしたらついでについでにって、結局半日現場作業だったんですよ。謝罪と賠償を要求するんだよ。 #netanote
  • 23:48  んぎゃ。ドリキャスのソフトが欲しい。プレイするかどうかもわからんけど、欲しい。

Powered by twtr2src